< H.R.M.base blog いよいよ明日から!!

スポンサーサイト


いよいよ明日から!!

お昼御飯は300円まで!バナナはおかずに入りますか!?
---------------------------------------------------

uporg463520.jpg
いや~ん...ばか~ん!

どうもお疲れちゃんです。

いよいよ明日と言うか今日からNYCでございます。興奮してまいりました。

出発する前に先週末の報告をw

--CHANNEL R&B--
今回は一部・二部のショーケース合間に回しましたが、今回のお客さんは大人しい...ブース前のステージのせいかお客さんとの距離が...
毎回言ってますがDJ TIMEはステージ上まで遠慮なく!!
ライブもダンスショーケースも良い感じでした!個人的にかなりテンションあがってまった!色んな意味で!!
来月もヨロシク!!

--CONTACT HIGH--
今回のゲストはDJ KOMORI君。Lushの店長HEEKさんより「KOMORI君着いた」と連絡もらいKAZMOと僕とHEEKさん、KOMORI君4人で食事へ!

12時回ったくらいから良い感じでお客さんが入りだしDJ ABuが程よくフロアーをロックした所で僕にバトンタッチ!
今回は新譜R&Bメインの構成でダンスホール関係を挟みつつゲストのKOMORI君にタッチ!新譜.HIP HOP.クラシックスでがっちりロックした後、ラストはKAZMOへと...


と見せかけて5時回ってもお客さんが引かない...今回はラストはKAZMOだからと良い感じでVIPで飲んでたらKAZMOから「やっぱりラストはI-Cueしめて!」とブースから伝達が...




やっぱりか...

結局6時前までまわしてた...でも良い感じで終わりました。KOMORI君お疲れさんでした。

-----------------------------------------------------
と言うことで後数時間で出発です。携帯でUP出来ればNYレポでも!

帰って来たら遊んでやってくださいまし。
ではでは!
スポンサーサイト

テーマ : ライヴレポ・感想 - ジャンル : 音楽

コメント

コメントの投稿

