< H.R.M.base blog おじ様が

スポンサーサイト


おじ様が

dsc00072.jpg
白イルカなら良いのにw
----------------------------------
白イルカってなんてカワイイんだ!オデコに触りたいです。

---
東海地区ではガキ使が日曜の昼に変わりますね。
もちろんダウンタウンは大好きですが、良く

「松ちゃんって面白いよね~」「松ちゃん天才だね~」

って見たり、聞いたりします。無論自分も思いますが、浜ちゃんあっての
ダウンタウンだと思うんですよ。
確かに、松ちゃんピンの番組も面白いし、浜ちゃんピンの番組も面白い。
でもコンビ揃った時のパワーが最高ですね!子供の頃からの付き合いのパワー
って凄いと思う。

無意識にピンの番組は、ダウンタウン松本/浜田ってよりは、一人の芸人の番組
って感覚で見てる自分に気付いた。

って何が言いたいかって言うと、俺は浜ちゃんファンです。

vi9121978667.jpg
おお?

今まで気付かんかったけど、そう言えば高校生~20位まで浜ちゃんの
アメカジをお手本にしてた。

でもボケ担当でしたが...
俺のお笑い理論なんかどうでも良しですが、明日の夕方には市内に

024jacket.jpg
が並びます。(市外は土日に)

デザインはLMDDのtaka-Qです。いつもサンクス!&遅れましたが誕生日
おめっとさん!32才か...老けたねお互い!

永遠のガキンチョでいましょう!お互いに♪

ほんで夜はLOOOPでASTORIAです。きばって参りましょう!

5641.jpg
お口はまだ痛いでおます。

オヤスミ♪
スポンサーサイト

テーマ : 独り言に付き合ってねw - ジャンル : 日記

コメント

to みーさん

これからも酔っぱらって騒いでちょw
CDはまた今度!

to 凝さん

何凹んでんの??
お互い大変ね!?色々と...

to takaQさん

何時の間に消えた??
しかも水飲んでなかった??

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

うっふ~ん、アリガトざんす~
LOOPうかがいマスよん!

コメントの投稿

