< H.R.M.base blog 知り合いの知り合いが



知り合いの知り合いが

アルカイダ!そんな事あるかいな!!
vip377648.gif
ファイヤー
--------------------------
俺なんて、知り合いの親父の後輩の先輩の親戚のご近所さんの従兄弟の中学の先生の同僚の兄貴の知り合いの恋人の元カノのメル友の母方のお婆さんの生き別れた姉妹の旦那が良く行くキャバクラのボーイさんの弟が、
vip571973.jpg
え?誰??知らね!

知り合いが
Christina_Milian_184643g.jpg
の方は紹介して♪

---
しかし政治の世界はどうでも良い事ばっかしてるね?
小沢代表の逆切れ辞任がどうとか、もう足の引っぱり合いですな?
日本が良くなる事は無いと思います♪


まっどうでもええニュースの中に、気になるニュースが...

---
「未知との遭遇」最初の通報先はどこに?研究者らが会合
11月4日21時47分配信 読売新聞

 宇宙人を見つけたら、最初に知らせるところはどこ?

 宇宙人からの信号を探す「地球外知的生命体探査(SETI)」に参加する国内の研究者ら66人が4日、兵庫県立西はりま天文台(同県佐用町)に集まり、宇宙人と“コンタクト”できた場合に通報する日本の「国家当局」をどこにするかを話し合った。

 国際天文学連合(IAU)の原則では、発見時は確実な信号だと判断されるまで公開は厳禁で、発見者は「関連する国家当局」に連絡することになっている。

 話し合いでは、国立天文台や総務省などが候補に挙がったが、「当局が情報を独占して事実を隠ぺいしてしまうかもしれない」とIAUの原則に疑問を投げかける声が相次いだ。
---
いいね~♪オカルトチック全開ですね?この話し合いに参加したい!!

uporg1025576.jpg
んふ~

こう言う所に目が行く俺ってバカ?
バカって言えば、土曜日始めて喋る子に「親不知大丈夫?」って数人から言われた。
意外とこのblog見てる方多いな...

もうあんまりおバカな発言しない方が良いのか??

















vi8876554989.jpg
チ○ポー♪

はい無理です!

uporg1057498.jpg
んふ~



テーマ : なんとか生きてます - ジャンル : 日記

コメント

to 凝さん

渋いとこいくなw
あっ別に君がとろけたってマイビッチじゃね~しwww

その内かけたるわい♪

to みーさん

酒は呑んでも呑まれてなんぼ?

ミリアンはデビューの時から好きなんすwww
キレイよりカワイイ重視で♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

