< H.R.M.base blog 誰が党首でも



誰が党首でも

vi8740591294.jpg
日本は危ないw

テロリストも潜伏するわな~

vip644261.jpg
エロテロリストなら歓迎♪くんくん
-----------------------------
昨日あたりからvol,25の宅録開始致しました!
え~このまま行けば、予定では26の宅録と誕生日が重なります...

まっどうせ誰も祝ってくんないから、仕事してた方が

vip644241.jpg
泣いてなるものかっ!

ほんで今回の宅録はスムーシーなとこと、ハーコーなとこを交互に行ってみようかと思っとるしだいです。
発売が12月頭なんで、FUCKクリスマスな感じで、気持ち良くさせつつハーコーでイチャツキ阻止的な攻め方で行こうと...

vip628351.jpg
嘘ですよ

そんな器用な事でけまへん...でもちょっと違う感じのBRAND NEWにしようかなと!

取り合えずR&B版の

vip596118.jpg
は収録済!

誰か時間とお金ちょうだいw


vi9120583926.jpg
ラーメン珍道中の旅に

出たいです

vi8839902692.jpg
運転手は君だ!車掌は猿だ!

アンパンマンの誕生秘話(テーマソングを含め)を知って、ちょっとオセンチな僕でした。

テーマ : DTM、宅録、ミックス、レコーディング、機材 - ジャンル : 音楽

コメント

No title

アクセス数を上げるために当コミュニティサイトに登録しませんか?
http://blog.livedoor.jp/miinnpro/


より多くのひとに貴方のブログを見てもらえます。

参加するにはこちらからが便利です
http://blog.livedoor.jp/miinnpro/?mode=edit&

to RISAKOさん

秘話はこんな感じです。
CDは毎回GETして欲しいもんだ!揉んだ!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

