< H.R.M.base blog 週末報告♪

スポンサーサイト


週末報告♪

こんばんにゃ!では週末報告w

金/土とACMEDIAのCEO DJ CaujoonとSUGARBITZのDJ KOMORIのWリリパでした。
金曜のメインはCaujoonのみで、普段の金曜メンバープラス俺、ABuがDJ、ゲストダンサーも3組で、土曜のメインはCaujoon & KOMORI君、ショーガールにLBST、DJが俺、ZOO-YA、ABuでした。

ほな写真で簡単に...(写真は土曜のみ)

IMG_1053.jpg
Caujoonが男汁全開で、

IMG_1055.jpg
KOMORI君がガールズシット連発!

レーベルメイトのABuも参戦
IMG_1044.jpg
HOST MICのG.O.T.O.は何かを発見?

IMG_1047.jpg
セクシーネタも全開www

ほんで客も
IMG_1054.jpg
ど~ん♪

さらにABuが
IMG_1052.jpg
ど~ん♪

ごめんABuちゃん...

いや~両人リリースおめでとうございます。
KOMORI君、竹本さんお疲れさまでした。

そんな週末でしたとさ。
---
話は変わって今まで一部の身近な方に、1~2回オリジナル携帯待受けを作ってあげてましたが、今回また作ったので欲しい方メールください。女性限定でwww(ま~要らんと思うけど...)

一応画像の関係上ここには張りませんが、今回のテーマは「POPなエロ本」です。
(おぱ~いとかへや~んは写ってませんが)

数人のガールズに見せたら評判はボチボチなんで定期的に感謝の意味?を込めて作ろうかと...
ま~一方的に送ってもいいんですが、今回一方的に送るとセクハラっぽいんで...

6973.jpg
イヤ~やめて~獣~www

ほなま~欲しい方だけで♪

あっ宅録はま~ボチボチです。

スポンサーサイト

テーマ : DJ/CLUB - ジャンル : 音楽

コメント

to みーさん

喜んで貰えて良かったどすえ!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

to 凝さん

あ~はいはい...御勝手に惚気てくさいw


最近の土曜はあんな感じよwww

to みーさん

CDゲットありがっとさん♪
あんなサインでいいですかね??

待ち受けは送っておきました!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

