< H.R.M.base blog まだまだ

スポンサーサイト


まだまだ

vip548530.jpg
タバコがやめれません...

むしろ増えてるし...orz


iup501334.jpg
そんな目で見ないでください...

俺の死因は恐らく肺ガンぽい...家系的に...
----------------------------------
一応年明けに止める予定でいます!

iup484234.jpg
世界征服の為に!?

まっ予定は未定!バカみて~!!って感じでヨロシクお願いします。

vi8830183827.jpg
うぎゃ~

で、で?宅録の方は保母?ほぼ完成に近づきました。
あとは編集とか諸々です。

締めは、最近人気上昇中のJ.ホ~さんのベッツのリミックスオンパレードで
曲数を増モゴモゴ...
いやいや気持ち良く&哀愁いっぱいに締めくくっておりやす!

uporg1109102.jpg
ど~もすいまそん

しかしマジ最近(って言っても1週間ほど)まともに太陽にあたって無いきがする...orz

明日は太陽に

uporg1109044.jpg
あててあげねば!

※一応言っておくがそんな趣味は無いです。念のため...(多分)

vip661785.gif
後ろからどつかないでね♪

ホントダメな大人になってもうたな...俺...orz=3

そろそろ白馬に乗った
vip385227.jpg
女王様でも

迎えにこんかな??

バカチンは寝るでおます。


あっNe-Yoと宇多田のコラボてど~なん??
スポンサーサイト

テーマ : DTM、宅録、ミックス、レコーディング、機材 - ジャンル : 音楽

コメント

to 凝さん

タバコ...分かってるんだがにんともかんとも...
来年こそって思ってます。

AV8には入ってにゃ~で!

to RISAKOさん

メアリーさんは間違いないっしょ!?
俺もそう思う次第でありんす♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

