< H.R.M.base blog 冬なのに

スポンサーサイト


冬なのに

vip645530.jpg
さま~ず!?
--------------------------
週末はいかがでした?
金曜はチャンネルで普段土曜しか見れない絡みもあって、普段ライブパーティーしか行かない方には新鮮だったんちゃう?
あれが普段の俺らですよ!?HI-D君も良かったですね~

で、土曜は土曜で普段よりも男汁多めで濃かったね~!
今週はオイラは居ないのでごめんなさいねwww


ほんで、今日のタイトルの意味はって言うと冬なのに来ましたよ!
得体の知れん野郎が!
(ここからは、信じる信じないは自己責任で!)

日曜は夕方から実家の用事でバタバタしてて、夜になって空見たら月がほぼ満月でしたね。(見た人いるかな?)

で、知ってる人は知ってるが、オイラ極稀に見てはならん物を見る癖?があって、インパクトのある月を見た時に遭遇する事が多いので、サザエさん見ながらも心の隅っこで嫌な感じがしてたw

でもま~気のせいだろうと思って
uporg1102428.jpg
あんな事や

uporg1108318.jpg
こんな事してて

そんな嫌な予感も薄れ、週末からあんまり寝てないから、今日は早く寝ようと12時過ぎには

iup500990.jpg
に入ってみたけど、

中々寝付けずに、真っ暗な寝室でテレビ見てた。
ボケ~っとしてたら何時の間にかウトウトしてて、ハッとしてGOOD的に目が覚めたのが2時半頃でした。

「あ~テレビつけっぱだ~」ってな感じでリモコンで電源切って、携帯に充電器ブっさして、さ~寝るべか?って仰向けになって布団をかけ直した瞬間に、部屋の空気が一瞬で変わった...orz

「わっ来る!」って思った瞬間、所謂金縛りって奴になったwww
ま~俺の場合は ”疲れててなるver”と”奴が来るver”の違いが何となく分かる。
今回は後者でした。
「わ~イヤやな」って思った瞬間(以外と馴れっ子になってるから、その程度にしか思って無いw)下っ腹に何かが乗って来たwしかも布団の中でwww

それが直感で人の頭って思った。何て言うか足元から上がって来て腹の上に顎乗せてる感じ?って言えば分かる??

「オイオイ乗ってるで~」(まだ意外と冷静w)って思ったから、いつもこう言う場合の時に頭の中でやってる事(お経だったりetc)してみた。普段ならこの辺で終わるんだけど今回は何か違うな~って感じた瞬間、掛け布団と俺の間から2本の白い腕がすすす~って出て来た...orz

その手は首絞めようとするってか、異様に首回りに絡み付いてきた。流石にやべ~って感じた瞬間(もちろん金縛りで動かない)自分の手じゃ無い手で(分かりやすく言うなら心の手?みたいな感じ)でその手を掴んで抵抗してた。しかもこの瞬間は全て超スローでwww

で、で?ずっと抵抗してたらスッとその手が消えて、「あっ終わる!良かったズラ~」って思った瞬間、今度は掛け布団の上にドサッって何か乗った...orz

うおっ!って思った瞬間そいつは掛け布団の端を持ってそれを顔に被せようとして来た...
生まれて始めて布団が迫ってくる恐怖を感じましたわ!

「いい加減にしろ!ボケ~!どっか行けコラッ!!」的な事を頭で言いまくってたら、ス~ッて解けた瞬間、何かが階段をタタタって下りてった...

夢ならいいな~って思うけど、格闘してる間に家の横の道を車が通って行ったな~(通ると部屋がライトでちょっと明るくなる)...

今回のは時間が長かった...多分過去2番目です。自分の心の手って言うか分身の手が見えたのは初ですわ!
しかし今回のはいつもの奴が通じんかった...
もしかして生霊??

もしそうなら飛ばさないでください。迷惑です!!!

満月?の日は嫌いって言う話でした。

こんな現実味の無いお話なんで、

vip676941.jpg
って程度に思っておいてください。

あっ変なもんはやってないよ!念の為w
変人を見る目で見ないでちょwww

uporg1109109.jpg
今日は何も

起こりません様に!
おやすみなせ~♪

スポンサーサイト

テーマ : (・3・)ぷぇー - ジャンル : 日記

コメント

to 凝 さん

コメント遅れました...

お払いね~
いかんといけん!どげんかせんといけん!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

