< H.R.M.base blog それを言っちゃししまい君



それを言っちゃししまい君

icuee.jpg
もう出とります!
宜しくお願いします!
--------------------
たまたま見つけたネットアニメにハマっております。
その名もそれを言っちゃししまい君です。

爆笑では無いですが、言いたい事も言えない世の中ポイズンなんで、地味にハマります。
ハッキリ言える自信が付くかもw言っていい事、悪い事の区別はいるが...
60話以上あるんで暇な時にはいいかも!?

気に入った話を3話ほど..。携帯からはごめんなさい!見れません。
ししまい君は今の所3人います。

少年ししまい君ver


セクシーししまい君ver


アメリカンししまい君ver


まっ興味ある方だけで!

テーマ : ♬*:♬♪゚・:,。♬ - ジャンル : 日記

コメント

コメントの投稿

