< H.R.M.base blog 沢山の



沢山の

おめでとメール
vip690601.jpg
ありがと~
--------------------
こんなに
susi.jpg
大きくなりました。

抱負としては
vi8734654304.jpg
大きな敵にも
色んな物?が立ち?向かいましゅwww

そんなバースデーの最中でもまるっと一日籠って宅録です...orz
まっ日月と御好意で温泉に行ってまいるんで、やれる間に集中してます。

そんなこんなで
vip690528.jpg
あっ
と言う間に9割ほど完成です。

今回は結構今までと違う感じです。RnB中心にHIP HOPやSOCAなんかも入れてみたりなんかしてwww
ほんでスロー系はほぼ無しの方向です。

ま~お楽しみに!?

で、明日(今日)はLUSHでオイラのバースデーなんちゃらですがもう年末なんで関係無しで騒ぎましょうw
uporg1140505.jpg
ボケっとししてもしゃー無いし!

忘年会の後にでもどうぞ~!

---
最近無性に犬とフクロウが欲しいw
ま~犬は置いといて、梟が
uporg1151281.jpg
超かわええwww

餌の冷凍マウスがな~...無理...orz


uporg1151292.jpg
かわええ

ではLUSHで!

テーマ : DTM、宅録、ミックス、レコーディング、機材 - ジャンル : 音楽

コメント

コメントの投稿

