< H.R.M.base blog 残念ながら



残念ながら

禁煙が意外と続いてます。
vi8329621479.jpg
日々試練が続きます。
----------------------------------
ここ2~3日イギリスのサイトにお世話になっております。
何のサイトかは、想像にお任せします♪

普段はメリケンさんのサイトでお世話になってますが、UK産もタマにはwww
何のサイトかは、想像にw

中々いいね!気持ち良いの意外とあるねwww
何のサイトかはw

vip431457.jpg
べっ別に...エロじゃ...あうあうあ~

---
禁煙で苛ついてるだけかもしれんが、某セキ○イホームのCMが何かイラっとする。

『何かマンションが立つから、この木は切られてしまうと思ったら、切られなくて人間見直した』

的な事を小鳥さんが言ってる設定ですが、思いっきり人間のエゴですやん。
俺らの会社、自然に優しいぜ~!的な腹グロさが見え隠れして止まないです。

木が2~3本残されたとこで、鳥達のエサ場は確実に無くなってますから!

vip621464.jpg
共存はまだまだ遠いね...

ほ~いや~ペットショップでモモンガを見てやられたw欲しいwww
でもやっぱ

vip285597.jpg
わんと

iup510420.jpg
にゃ~と

uporg1151281.jpg
ふぉ~

が良いな♪
ってな感じで週末が始まります。FRYDAY NIGHTに女子よ集まれ~(今週はC.R.E.A.M. bar)

パンパン スパパン♪(あれこのネタって誰だっけ??)


まっいいや!


vip431404.jpg
お前ん家、天井低く無い?

ふかわ??
あれ?この終わり方2回目??

テーマ : ( ;´Д`)いやぁぁぁぁぁー! - ジャンル : 日記

コメント

コメントの投稿

