< H.R.M.base blog 出来たw



出来たw

rupan.jpg
ほほ~い♪

第4土曜にど~ん!!
------------------------
愛用MACをちょっとオシャレさんにしてみた!
IMG_0112.jpg
ま~クリアーレッドのカバーを付けて見ただけなんやけど、白MACBOOKだとでっせ!って感じなんやけど、黒MACBOOKに付けるとダンディーなワインレッドでっさ!
っ的な感じになりました。

ま~本体を傷から守ってくれるし、カワイイのでこう言う小物大好きwww

暗いとこだと
IMG_0113.jpg
アップルマークもビミョウに赤く光りマッスwww

海外製品はこじゃれた物あるからええね!
はまってまって、違うメーカーからも別タイプ注文中です。

ま~消耗品なんで、着せ換え的に遊び心で!愛着も出るし!!

既に付けてる方いると思いますが、マネしちゃいや~ん
そんな権限無いけど、せめて赤系統はやめて~!

最近、あんまツイて無い(いつも??)気がする...
iup589436.jpg
ヽ(`Д´)ノウワァァン

ツイて無い、ツイて無いって思うと
uporg1357149.gif
気になってジタバタしちゃうんで、パワースポット巡りでも行こうかな?

取り合えず思いつきなんで、明日/明後日の天気次第&気分次第www

vip789204.jpg
どこかの聖地に変な奴が現れるかもです。

嗚呼疲れた...
uporg1357429.jpg
ぐーすかぴ~

テーマ : DTM、宅録、ミックス、レコーディング、機材 - ジャンル : 音楽

コメント

to なりさん

25なんてまだまだ、お若いw
おれ今年32...orz

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

