< H.R.M.base blog 思いつき京都巡り



思いつき京都巡り

調子に乗って本日2個目の更新w
uporg1281796.jpg
やりたい放題!

まっ前回はとっつあん坊やしか興味ない内容やしwww
---------------------
って事で行って来ました!パワースポット!?巡り!!
今回は京都へ思いつき&発作的勢いでGO!

画像を中心に簡単に!
取り合えず寝起きに、祇園でその辺のおばちゃん一押しの

IMG_0116.jpg
エビ天丼を食べ~の

時期的に
IMG_0123.jpg
で、桜を
IMG_0125.jpg
見て~の

uporg1299122.jpg
嫁ぎーの

銀閣寺行って、音楽の神様に
IMG_0135.jpg

お祈りし~の
vip467235.jpg
嫁ぎーの(もうくどい??)

ほんで今回一番行きたかった場所が
IMG_0145.jpg
ここ!

俺の好きな人物で、映画&ドラマ陰陽師で有名な安倍晴明が祀られている晴明神社へ!
何故だか分かりませんが昔から惹かれる人物の一人。

早速、お参りを済ませて、
IMG_0143.jpg
厄除桃を

尻フェチの男が
IMG_0142.jpg
優しく撫で回してきました。
厄払い出来たかな?(不謹慎な書き方してますが、やってる時は本気です。)

IMG_0144.jpg
よろしくお願いします。

因に、良く映画なんかで結界を作ったりする星☆みたいなマークは桔梗印「五芒星(ごぼうせい)」って言って天地五行(木・火・土・金・水)を表します。

IMG_0140.jpg
取り合えずここは毎年来たいな~!

ほんで清水寺の夜間ライトアップが10日までだったので
uporg1258724.jpg
いやっほ~と突撃!!

途中、狭い路地でフラフラ走る黒タクが俺らの前に!
「邪魔なタクやな!」って思ってるといきなりハザード出して止まった。

で、後部座席から下りてきたおっさんが、坂東英二(字あってる?)やったw
ちょいおもろかった!

ついた頃には
IMG_0147.jpg
良い感じに日が落ちて

IMG_0153.jpg
夜桜みて、お参りして来た!

IMG_0161.jpg
福が訪れます様に!!

で、軽く冷えたから晩飯に京都と言えば
IMG_0174.jpg
IMG_0175.jpg
湯豆腐食って、ダラダラ帰宅いたしました。

やっぱパワースポット巡りは良いね!
近場でお勧めあったら教えてちょ!!

現実に戻ってお仕事です。明日はC.R.E.A.M. barで回してます。
vip784408.jpg

皆で仲良く遊びまひょwww

テーマ : ギャァァァァァァァァァアアアア(゚д゚||||) - ジャンル : 日記

コメント

to なりさん

沖縄行きたいっすわ!!時間が無い...orzあっマネーもだwww

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

to なりさん×2

たしかそんな番組ありましたね~!O.Aは見ました??

伊勢神宮はこのblog始めて2回ほど行ってますよ。
他にお勧めあれば是非!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

to 名無しさん

Who??
大原三千院は行った事無いんで行ってみたいです。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

