< H.R.M.base blog 酒は呑んでも

スポンサーサイト


酒は呑んでも

呑まれちゃえ♪
vip727812.jpg
溺れちゃだめ~
--------------
先週は少し病んでたのもあり、DVDや映画見まくりすてぃー
もう連ちゃんで見過ぎて、内容がうる覚え...orz

んで、金曜夜はOFFだったんで、CIHPERにDJ KOMORI君がゲストだったんで遊びに行って来ました。
ムラカミ―ゴさんに挨拶しつつ、バーカンの隅でひっそり呑んでると...
IMG_0222.jpg
マイメンDADAがジャケットを華麗に羽織り参上!
テキーラで乾杯...

KOMORI君の時間まで時間が多少あったんで、LUSHへGO!!
DJ SHIMOとか、お客さんらとテキーラ&テキーラ...

乾杯しまくりで

完敗...チ~ン

KOMORI君の時間にはヘロヘロでヘロ~
同じR&B DJでもここまで違うか!?っつ~くらい女子にキャーキャー!
俺はセクハラでキャーキャー(&いや~)言われておりました...orz

MURAKAMIGO先輩も上げまくり!久しぶりにテンション上がって...

記憶喪失...

blog用にデジカメ持参な事も忘れて肝心な写真がございません。
あるのは
IMG_0224.jpg
こんな写真や(っつか俺まともな写真が無い...死んだら遺影困る...)

IMG_0231.jpg
タケシの写真ばっか...

ま~いいか!?
KOMORI君、MURAKAMIさん、竹本さん、U2、お疲れさまでした!
---
んで土曜はTRIBE LUSH!ゲストはDJ LEAD!

この日は前日のへべれけで二日酔い&全身に激痛(多分色んな所にぶつけて...)
取り合えず出勤して、番長

IMG_0233.jpg
ZOO-YAAにごめんなさいと謝罪w

Z「全然平気っすよ!」と苦笑い...

で、LEADの男気溢れる
IMG_0234.jpg
PLAYでロック!

いつもと違う感じのTRIBE LUSHでした!!

さてさくっと寝て明日から頑張ろう...かな?
スポンサーサイト

テーマ : DJ/CLUB - ジャンル : 音楽

コメント

to カナコさん

全くもって分からん( ´゚∀゚`)プヒャヒャ

チンコが生えてる人間に興味にゃ~
もうぶち当たればいいじゃんかっv-216

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

