< H.R.M.base blog 昨日の



昨日の

IMG_0274.jpg
ZOOこ(ブレてライトがハートになる程の奇跡の笑顔!)

じゃ無くて、TRIBE LUSHはやっぱり
IMG_0280.jpg
大入り♪ありがとうございます!
最近は早い時間からアゲアゲですので一日通してハイテンションです!?

ゲストは尊敬して止まない先輩PARTY ROCKER DJ MURAKAMIGOさんでした!

もちろん
IMG_0278.jpg
でスタートしつつも、もちろん
IMG_0283.jpg
です!サイコーです!

久しぶりに名古屋に帰って来たマイメン
IMG_0277.jpg
NO LEEも、
IMG_0286.jpg
ソレソレ~♪

いや~流石です!MURAKAMIGOさん!!
隣で、長渕のライブくらい拳を

iup472212.jpg
突き上げて飛び跳ねてました!

がっ!!

次の自分のプレー中に2度ほど足がつったのは
vip532693.jpg
内緒でクルック~!老い&運動不足を感じた夜でもあり...

こんな素敵!?な
IMG_0287.jpg
飛び入り参加もあり面白い夜でしたw(出して良いの?って発言は素敵過ぎ♪)
ZOO-YAA & HAYATOの目線も気になりますwww

負けへんで~って言う女子!?は是非!!

さてさて、今週は予定びっちり...お財布からっぽWEEK...ですが、ウキウキ
IMG_0252.jpg
ウォッチング♪

PS.エロ発言が多いからって入ってくるエロ業者は死ねぼけかす

テーマ : DJ/CLUB - ジャンル : 音楽

コメント

to Tokieさん

俺も良くわからん...orz
その内調べてみるっちゃ!

うわー是非送っていただきたいーーーーーーーー!!!!!!!
でも圧縮方法指定ってどういう意味かさっぱりわからんが・・・。

to Tokieさん

お~wさん○が来たんか!?すげ~ね!!

行きたいね...時間も金もね~よ!!
MP3で送ろっか?圧縮方法さえ指定してるれれば...

to kanabunさん

やり過ぎ御免w

勝手にやればいいじゃ~んwww
気にする必要ないよ!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こないだゎありがとネ(´・ω・`)

やり過ぎ…、、、
つーかありがと(ρÅ`)

なんか頑張る!!

てかまた近々電話するゎ!
相談したいコトあるし(*-_-)σ|

コメントの投稿

