< H.R.M.base blog おじいちゃん

スポンサーサイト


おじいちゃん

iup581772.jpg
見たいな歩き方です...また腰がクラッシュです...

---
ちょいとblogをサボってる間に、ニューなインディさん観たり、豚しゃぶでヘルシーだったり(LUSHのたけしおすすめ)、愛犬と戯れたりと健全に過ごしていたはずなの

に!ヽ(`Д´)ノウワァァン

またも気管支炎になってゲホゲホ言いながら作業してた

ら!

Σ(ノ`Д´)ノ
咳の勢いで腰が...orz ヘルニアの宿命...

ちょ~痛い、マジ痛い、俺が何した?おお!
vip824261.jpg
神様よ!

いやマジ俺が悪いなら

uporg1109109.jpg
ごめん...やめて...

腰が痛くて「あ~...」言いながら横たわる足に、生後4ヶ月目で腰フリフリする和音にイラッとする本日...飼い主に似るって言うが...ん?似てる??

腰振れない飼い主はダメね~って言われてる気がするw
もう笑うしかね~なwww ( ´゚∀゚`)プヒャヒャ

そんなこんなで明日はCHANNEL R&Bです!直立不動でDJやるんで笑いに来てくんなまし!!
今週は金/土/日とDJやります!遊びに来てね

しれ~っとvol,32作ってます。取り合えず
v31.jpg
をGETしてください!今週末に出ます。

あかん...寝る...
スポンサーサイト

テーマ : DTM、宅録、ミックス、レコーディング、機材 - ジャンル : 音楽

コメント

コメントの投稿

