< H.R.M.base blog 昨日

スポンサーサイト


昨日

はASTORIA!

2ヶ月ぶりに
IMG_0374.jpg
Caujoonもツアーから復帰!

Kazmoも
IMG_0379.jpg
ピンクでパー!

レギュラーメンバー
IMG_0380.jpg
Daigo & ABu いんだはうす!

パー
IMG_0375.jpg
リー
IMG_0376.jpg
ピー
IMG_0378.jpg
ポー









IMG_0381.jpg
ど~ん♪

な!?感じでした。はい飲み過ぎ...
来月は第1金曜です。よろしく!!

しかし暑いね...
IMG_0390.jpg
和音もぐったり...

LMDDから頂いた昼寝用クッション
も!
IMG_0382.jpg
盗られました...orz

お前の物は俺の物!俺の物は俺の物!!的ジャイアン犬...

今夜はTRIBE LUSH!Caujoonはツアーで、ABuが参戦!!
よろよろ♪
スポンサーサイト

テーマ : DJ/CLUB - ジャンル : 音楽

コメント

to ひろみさん

山口すか♪下関のあるとこですよね?
僕は行った事無いですが、うちの社長のCaujoonが最近ゲストで
行きましたよ!(確か...)

僕は年末に福山には行きましたけど...
何かR&Bのパーティーがあれば行ってみたいです。

ま~同じ島国なんですし...
旅行がてら名古屋にも遊びに来てください。&blogもたまには
チェックしてください。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

to ひろみさん

どうも初めまして!

へ~スタッフさんですか!どちらの方なんでしょ??
初LUSHは楽しんで頂けましたかな?毎週あんな感じのぐでんぐでんですが...

他県もチョコチョコっと行きますよ♪こんなんで良ければ呼んでください。
またLUSH来てね!!ほんで声くらいかけて~♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

