< H.R.M.base blog 闇に隠れて~♪

スポンサーサイト


闇に隠れて~♪

立ちションベ○♪

20060817234132.gif
人間は程遠い...
------------------------------------------------------------

ame.jpg
台風来てますね~九州の方は気をつけてちょっ!


ジョンベネちゃん事件が解決しましたね!日本でもちょくちょく変態の手によってお子さま達が悲惨な目にあってます...
ロリコンの彼等はなぜ幼女にしか発情せんのかな?勝手に分析してみた。

1・成人女性が恐い!相手にされない。
2・恋愛感情が幼少期で止まってしまった。
3・ただのバカ!!

と勝手に分析してみたが、3で間違い無い!援助交際で女子中高生買ってるおっさんらも一緒!何が良いのかわからん。制服ならよっぽどOLさんの方が...

OLさん...(・∀・)ニヤニヤ

まあ僕の好みはさておき、変態の皆さんに室井さんから一言!!















rori.jpg
だそうです。

後、子供同士が子供作って「育てられませ~ん」ってバカ?その親もバカ?先祖代々バカ??とニュース見てて思った!

と言うお話!



真面目なお話した所で、明日はXENONへ集合ですよ!OLさん...(・∀人)タノム

僕の夏休みは終わりましたが、夏はまだまだ終わりませんよ~


GKonchu.gif
ね~ムック...ちっちゃ!









ハ~仕事柄、人の恋愛ばっかり盛り上げずに、たまには盛り上がりたいような上がるのめんどくさい様な...

めんどくさっ!!'`,、'`,、'`,、'`,、'`,、(ノ∀`)'`,、'`,、'`,、'`,、'`,、




akiramen.jpg
でも頑張るデス!!
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

