< H.R.M.base blog 週末レポ

スポンサーサイト


週末レポ

どうもこんばんわ!3連休は楽しかった?

若い子なんかはもう夏休み??

例の如く僕はお仕事でした...orz

ほなレポートでもw

---
7/18 (金) D.U.I @ PLAS-PARK

先月から始まったD.U.I!今回はメンツもちょこっと変わってました。

がっ!

デジカメ忘れて画像無し...
gomenjpg
ごめんなさい。

普段あんまり一緒にやる事の無いメンツで楽しかったです。
僕とDJ NONKYはレギュラーメンバーです。

NONKYとはこのパーティーが初絡みやったんだけど、プレイスタイルもハード面とソフトな面を持ってて結構好きなスタイルです。普通の子でも聞きやすいよ!

この日急遽出演だったDJ KUMAも久しぶりに絡んだ!久しぶりにあったら何か落ち着いてたw
選曲もダンサー受けばっちりやった!

来月も若干メンツが変わってやります。

---
7/19 (土) TRIBE LUSH @ LUSH

土曜はお馴染みTRIBE LUSH

っつ~事は
z1jpg
え~っと...










IMG_0416.jpg
ど~ん(今日のZOOこ)

泥酔で目開いてませんけど...

最近ZOO-YAA君はノリにノッてます!ポージングまで決めてくれます!!
どうやら今日のZOOこは彼の成長記らしく

「この時は痩せてた」だの「この時は太ってる」だの体調管理に役立ってるらしい。
何よりです♪

お客さんは結構新規の方が多く、若干戸惑いを見せてましたが夜が深まるにつれ、皆ベロベロで
IMG_0419.jpg
ヘロヘロ...(俺だけ??)

最近ビジュアル的に崩れて来たな...

こいつの
IMG_0415.jpg
胡散臭さには負けるけど!


この日サイファーでGRAND SLAMに出てた
IMG_0422.jpg
DJ Daigoいんだはうす!

そんなこんなで朝まで全開で全壊...orz
---
7/20 (日) G.T @ LUSH
日曜はSEAMOプロデュースのG.TことゴールデンタイムにZOO-YAAと参戦!!

お疲れ気味だったので
vip431554.jpg
電車通勤してみました。ガスも高いし...


ほんで祝前でライブスペシャルだったんで、普段クラブに来ない風な方や、ライブ会場メインに行ってる風な子が多数!受け入れられるか不安でした...

そんな中
IMG_0432.jpg
今日のZOOこ

昨日と違ってキャッチーな感じです。(可愛くは無いです)

ライブショーケース1部と2部の間にプレイ。最初は探り探りでしたが、途中から何か吹っ切れてイケイケでスピン!中にはポカーンとしてる方もいましたが、ステージまで上がって来てくれてサンクス!

いい感じでした。クラブなんだで汗かきましょ!!

で2部のショーケーススタート!若手の後はやっぱりSEAMO!
IMG_0433.jpg
圧巻ですね!やっぱスゲーね!!しゃべりも面白いし!

イケイケなプレイしましたが気に入ってくれてもっとクラブ遊びをして貰えると嬉しいです。

SEAMO君
IMG_0431.jpg
ありがとう!また機会があったらお願いします。

---
夏のせいか最近クラブ内での揉め事が多いです。
iup563970.jpg
そーだ!そーだ!!

喧嘩する元気があるなら汗だくで踊って、隣にいる胸元の
pandora000022637.jpg
セクシーな女の子に酒でも奢って


何か今日行けそうな気がする~

って遊んだ方が楽しいよ!絶対!!









スポンサーサイト

テーマ : DJ/CLUB - ジャンル : 音楽

コメント

to メグさん

日曜は楽しかったみたいで何よりです。
ライブ目当てのお客さんにどこまで行けるか心配でしたが
盛り上がって良かったです。

ではまた~♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

