< H.R.M.base blog 先週末



先週末

金曜はLOOOPでASTORIAで、
土曜はLUSHでTRIBE LUSH~DJ Caujoon ツアーファイナル~でした。

え~両日とも泥酔で写真極少ですが、若干の写真でお伝え♪

まずは
8-1_astoria.jpg
ASTORIAから!

20代の
IMG_0455A.jpg
A君と

30代の
IMG_0456K.jpg
K君の

お肌の比較から




b3188801.jpg
ベイビ~ブル~氷室になり~の♪

7dfa21c5.jpg
仕事はちゃんとやり~の

Caujoon、Daigo、Pumba & 関本氏と朝飯食い~の

vip742767.jpg
撃沈...orz

楽しゅうございましたw


2photo.jpg
TRIBE LUSH SP!

え~社長を潰す気でいっぱいでしたが、先にへろりんちょ...

でも今日の
IMG_0467Z.jpg
ZOOこも調子いいぜ!!

IMG_0465I.jpg
激写大将を逆激写w

パーリーピーポーを
IMG_0468O1.jpg
激写してる

Gを
IMG_0470G.jpg
激写w

多分もうこの辺へろりんちょw

なぜか
IMG_0472.jpg
主役のうなじの写真があったりして...orz

女子の写真がないずら(´;ω;`)ブワッ

取り合えず
IMG_0473.jpg
ツアーお疲れっした!

それより何より
IMG_0469O2.jpg
いつもLUSHに来てくれるパーリーピーポーに感謝!

でもどうやら社長も潰れたらしくSOULGROUNDのNAGATA氏が

「おたくの社長がSOULGROUNDで死んでるから帰れん!引き取って!!」

っと言う申し出に、華麗にスルーを決め込んだのはオイラとZOO-YAAの秘密です。

ええ秘密ですとも!
いつもの事ですけどw

テーマ : DJ/CLUB - ジャンル : 音楽

コメント

コメントの投稿

