< H.R.M.base blog 僕の夏休み

スポンサーサイト


僕の夏休み

暑い日が続いてますね...

そんな中、昨日&一昨日とやっと夏を体感w
事務所にCDのマスターを届けけ~のそのまま夏休み突入♪

飯喰いに行き~のたまには平日LUSHへ!

やっぱり
IMG_0476.jpg
ZOO-YAAはイケイケですね!

ダ~ダパパを
IMG_0478.jpg
発見!


IMG_0479.jpg
え~い♪

邪魔してごっめ~ん!誠にすいまめ~ん!

日曜からあんま寝て無いので、この日は軽くラムコークでも呑みながらチルろうかな?
って感じだったが....


ショット&カミカゼ&テキーラの嵐...orz
しかも15分程度の時間で...

おこちゃまは眠いzzz

サマソニの出演者?関係者?のフロリダから来た異国の方と絡んだり、女の子にちょっかいかけたりして帰宅...

が、小一時間してお目目ぱっちり...orz 寝て無さ過ぎて眠れん...orz=3

DVDをボケ~っと見てました。

んで太陽昇ってきたから内海へGO!

天気予報は曇り...orz ま~良い!行ってまえ!!

高速途中で今流行の!?ゲリラ豪雨?に遭遇...orz

どうする?引き返す?と緊急ミーティングの結果


車内一致で行ってまえ!と結論w

神は見捨て無かった!


IMG_0489.jpg
ぴーかんです。

ビール呑み~の、唐揚げ喰い~の、ビール呑み~の、焼そば喰い~の




IMG_0486.jpg
沈...

ラジカセ持参で音楽聴きながら寝たら、仕事の夢みてうなされました...orz

色白なのに急激に灼いたら真っ赤...

風呂入り~の飯喰い~ので帰宅!

日焼けで痛いのに、和音にフライングボディアタックの連打に悲鳴を上げつつ爆睡zzz

今日は涼しいお部屋で和音とチル!幸せw
もう土曜LUSH終わったらそのまま海行っちゃう!お盆以降は長島も行かんとね!


今から夏を頑張っちゃおう!
スポンサーサイト

テーマ : いやっほぅ(*´∀`*)ノシ+゜ - ジャンル : 日記

コメント

to やーまん番長さん

ありがとうございます!こんなblogでごめんなさいね~w
よろしくです!!

いつもブログ拝見してます。とてもおもしろいです ww これからも楽しいわれえるブログおねがいします

コメントの投稿

