< H.R.M.base blog 続.僕の夏休み

スポンサーサイト


続.僕の夏休み

今日は日曜に断念した2回目の海へ!早起き全開で内海へ!!

ついて早々に
IMG_0497.jpg
セクシーポーズでご挨拶w

ビール呑んで、タコ唐揚げ食べて

IMG_0499.jpg
撃沈...奥のギャルが水着を大胆に直そうが気付きませんwww

朝も早くからビールはたまりません。

っとある情報筋から、南知多ビーチランドで期間限定で「イルカに触れちゃうよイベント」がやってる事をキャッチ!

「動物って良いね!癒されちゃうの会」通称D.I.Iのメンバーの俺達としては

行くしかね~っしょ!?っと
昼過ぎで海から上がりビーチランドへ!

イルカになりたいw


限定100人,午後2時半から受けつけだったので、若干早めに行って~っ的な感覚でしたが


2時前には付いたのに...




人数オーバーです!のアナウンスが...




orz




IMG_0504.jpg
触りたかったな...

このままだと来たかいが無いんでアシカ&イルカショーを見にGO!
IMG_0507.jpg
オウオウ言ってますね!

んでイルカショー開始

IMG_0517.jpg
いやっほ~い♪

IMG_0508.jpg
ん?


812-2.jpg
んん??


812-3.jpg
あっ俺がステージに!


調子に乗って「参加したい人~?」の呼び掛けに

はいは~い!

と小学生に紛れて手上げてると

「奥の頭にサングラス乗せたお兄さん~」

っと指されてしまいましたw

こうやって
IMG_0508.jpg
棒を持ってると

よっこい
IMG_0519.jpg
っしょ!っと飛んでくれました。

テンションアゲアゲです♪

ワンコにも触れあえる場所があったので言ってみると、小型犬がちょこまかと走り回ってる中、一匹だけずっと寝てる奴が...


IMG_0528.jpg
パグさんです!

しかも

IMG_0527.jpg
手がキュートですw



テンションが上がってしまったので、また道を戻り内海方面へ!

お腹空いたので、やっぱり「まるは食堂へ!」

人間の死体を食って育ったと言われるシャコを
IMG_0530.jpg
逆に食ってやったり

ちょっと贅沢に
IMG_0536.jpg
プチ晩餐会を開催♪

ほんで帰宅!超夏休みwww

帰りに見つけた
IMG_0540.jpg
たたずむネコ

そして、死ぬまでに野生のイルカと泳ぐと心に誓った本日でした。


IMG_0538.jpg
キラ~ン♪
スポンサーサイト

テーマ : いやっほぅ(*´∀`*)ノシ+゜ - ジャンル : 日記

コメント

to メグさん

虫以外の動物は(人以外)何でも好きですよ!
癒しです♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

to メグさん

動物は良いよ~♪癒しです!

が!まだまだ夏は終わりませんよ~♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

