< H.R.M.base blog 火/水曜

スポンサーサイト


火/水曜

宅録が終わったんで久しぶりにブラブラさせながら!?ブラついて来ました。
まずはLOOOP下のbarへ軽く食事がてら呑みに!

今月中旬に本オープンらしいんで是非行って見てください。
酒はもちろん、食事も美味しいしw

んでLUSHへ!

この日はチョコバタ!まだ早い時間なのに平日とは思えない盛り上がり↑

IMG_0616.jpg
DA-DAパパがアゲアゲPLAYで頑張ってたので毎度の嫌がらせ接写♪

なおきng
IMG_0617.jpg
誕生日おめでと!!

軽く呑んだら睡眠不足も相まってZZZzzz...状態で帰宅。

次の日は乗りと勢い?で今さらポニョを観てーの、夜のお仕事の方や本職関係の方御用達の
IMG_0619.jpg
マッサージへ!

おばちゃんのブっとい親指でガシガシ押されながら
「若いのに疲れ過ぎやね!もっと力抜いてかなアカン」と軽く説教?説法?受けながらも良い保養になりました。

がっ...

帰ってびっくり!

家のPCの横においてあった飲みかけの水の入ったペットボトルがこてりんこ...
キーボードが水没...orz

慌てて分解して基盤をドライヤーで乾かし一晩干しましたが...


お亡くなりになられました。

じゃあ買い換えか...なら現行のMACのお洒落ってぃーなキーボードでも買うかな?
っとアップルのホームページ見たら

ヽ(`Д´)ノウワァァン

俺の古いMACのOSには対応しとらん...orz

しかも対応出来るタイプはもう販売してません。修理も日数かかる...
じゃあ中古で探すしか無いな...と本日夕方から電車でえっちらほいと大須へ!

んで
IMG_0622.jpg
ゲット!

下が水没仕様で無惨。しかも今回導入したタイプは生産時期が違うので若干使えないキーがあるorz

まー良く使うショートカットキーは使えるから良いんだけど...

そろそろ買い替えか??んな金ねえ...
スポンサーサイト

テーマ : DJ/CLUB - ジャンル : 音楽

コメント

コメントの投稿

