< H.R.M.base blog たまには

スポンサーサイト


たまには

何やら忙しいです...本業以外の所が...

そんな中、急遽○秘ミーティングで名古屋へ!
最近中華やらなんやらが続いたので、たまには洋食をと検索し、行ってきました!
IMG_0712.jpg
キッチン ダイシン

雑誌でも紹介されてるお店なんで、ちょっとこ洒落たお店かな?って思ってましたが、
店内は超庶民的でホットしました。

一押しの肉汁たっぷりのハンバーグを定食セットにして、カニクリームコロッケを追加注文w

コロッケが先に出て来て食べてると、ハンバーグセットが出て来て



( ゚Д゚)  ・・・・・・

IMG_0710.jpg
どーん!!(黄身先に潰しちゃったw)

決してお皿が小さい訳じゃなく...皿半分ハンバーグw
これで単品900円弱...プラス650でライス、みそ汁&付け物付きw

育ち盛りの男子にぴったりっす!!漫画もいっぱいあるしw

マスターに「スゲーボリュームっすね!」って言うと、

「350gですよ!」ってあっさり笑顔!!

「商売あがったりやないっすか?」の問いに

「お客さんが喜んでくれればそれでいいよ!」

その心粋に(´;ω;`)ブワッ 感動致しました!
また行きます!行かさしてください!!

今池のダイエー&ユニーの裏にあるので探して行って見て!!
テレビでも何かいも紹介されてる見たいだし、近所なら出前もしてくれる見たいです。

たまにはグルメレポちっくに♪

スポンサーサイト

テーマ : いやっほぅ(*´∀`*)ノシ+゜ - ジャンル : 日記

コメント

コメントの投稿

