< H.R.M.base blog 大雨どんと来い!



大雨どんと来い!

松本はやっぱ天才やね!!
-------------------------------

本日もスタジオワーク!
約半分終わりましたわ。何とか締め切りも間に合いそうですが...

基本スタジオワーク中は座りっぱなしなので、ヘルニアの自分には結構辛い
体勢なんです。
なので休憩中はスタジオのソファーに寝転んでピクリとも動きません。

あ~動けません...

mimimi.jpg
アウアウア~

家の廊下をトボトボ歩いてたら、オカンに、

「もっとシャッキっと歩きなさい!背筋のばして!!」っと怒られました...



20060615234451.jpg
これで良いですか?


------------------------------------------------------------------------

くだらん戯言ばかりじゃあれなので週末のイベント告知を!!

名古屋の皆さんにはお馴染みEVERY SATURDAY BIG PARTY!!

『CONTACT HIGH』@ LUSH THE UNDERGROUND

6月は今年でLUSHが15周年なので、今までLUSHで名古屋を引っぱって来た歴代の
DJをゲストに迎えてのスペシャルです。

1週目はSUGARBITZからDJ MURAKAMIGO氏 → 同じ歌物中心のDJとしては勉強になりました!

2週目はKEMURI PROのDJ 刃頭氏 → オリジナリティ全開のREAL HIPHOP!!最高っす!

そして今週のゲストはnobodyknows+のDJ MITSU氏が登場!!
nobodyknows+ファンの人達の中にはDJ MITSU氏のクラブプレイを聞いた事無い人
多いのでは?必聴でしょ??

もちろんDJ CAUJOON & DJ KAZMOも盛り上げます!そして最後は僕がラストをキチン
と締めさせていただきま~す!

もうこうなったら梅雨なんて関係ないっしょ?土曜はLUSHで決まりですね!
---------------------------------------------------------------------------------

明日はイベントミーティングの後はOFFの予定なのでブラブラしてますので、見かけたら
声かけてください。

気付けば丸1日外出てないよ..._| ̄|○
運動不足だ!昼間雨降ってなかったらチャリンコで散歩しようかな~


20060616002234.jpg
ヤッホ~

テーマ : ぐだぐだ日記。 - ジャンル : 日記

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

