< H.R.M.base blog 今週土曜まで

スポンサーサイト


今週土曜まで

ボーッと

させて頂きます。

仕事なんぞいたしません!

ってかノートPCの充電器をLUSHに忘れて充電がありません。
風邪ひいて取りに行く気力もありません...

ええ!チ○コも立ちません...

あれ?

チロチロリン♪



すんませんでした...


久しぶりに画像で遊んでみやした!


スポンサーサイト

テーマ : ( -_-)旦~ フゥ - ジャンル : 日記

コメント

to ケイさん

じゃあ今度は踊り狂ってスカッとしてください!

風邪は何とか治りました...

to ピーこさん×2

ほっほ♪B型は変態だらけと??強ち間違いじゃないけど...

あれ?そんなけBといたって事は君も変態さんですね!
なーかーまー♪

教えてくれてありがとうございました。
かなりスカッとしましたぁ~(´ω`)

風邪、お大事にして下さいね。
パラレル、パラレル~♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

to ケイさん

ありがとうです!

多分M.I.A.のPaper Planesかな?MTV何かでも結構流れてるし、
リミックスもバンバンでてるよ!
次のCDにもリミックス2曲使ってますよ!

初めまして☆

I-CUEさんの選曲大好きです。いつも盛り上げてくださってありがとうございます。
ところで最近すごく気になっている曲があって、I-CUEさんもラッシュでかけてたことがあったのですが、銃をバンバン打ってる曲でボーカルは女の子だったのですが、誰か分かりますか?
新譜っぽいのですがぁ。。。もし分かったら教えてくださると感激でーす☆

コメントの投稿

