< H.R.M.base blog トリップ



トリップ

癒しも兼ねて自家用ジェットで
IMG_0756.jpg
アフリカ大陸はサハラ砂漠へ!


え?砂の色が薄いって??

察しの通りうそですから...

ちょいと野暮用でお隣浜松へ!

って事は
IMG_0749.jpg
中田島砂丘で御座います。

天気も良く、気温もボチボチで
IMG_0746.jpg
良い眺め♪

隣の公園ではおじちゃん連中が凧上げしててのんびり♪

まー思いつきで行ったんで着いた時間が夕方だったから、ちょいと早目の晩飯へ!
浜松って言ったら「鰻」っすわな!

その辺の本屋で立ち読み検索!(本屋さんごめんなさい)
んで見つけたのが

創業101年の
IMG_0781.jpg
あつみさんへ!

鰻!
IMG_0780.jpg
どーん♪

しかもご飯おかわり自由♪
追加で白焼きも単品注文!おいしゅう御座いました。

んで帰宅!明日からの仕事に良い栄養になりました。風邪も良い感じに完治の方向へ!

プチトリップ必要ね!

テーマ : いやっほぅ(*´∀`*)ノシ+゜ - ジャンル : 日記

コメント

コメントの投稿

