< H.R.M.base blog CJ B-BASH

スポンサーサイト


CJ B-BASH

昨日はCAUJOON B-BASH!
デジカメ忘れて、携帯も充電がナシ...orz

皆さんから画像送って貰いレポートを!

早い時間はマッタリと飲み会風に和気あいあいと♪

DADAからパスで
DSC00076.jpg
PLAYスタート!

アッパーで
DSC00079.jpg
上げてくつもりが

急遽機材トラブル発生...何とか持ちこたえて

主役Caujoonにパス!!

CaujoonのPLAY中の画像が手元に無いんでその模様は
http://ameblo.jp/djcaujoon/
CAUJOONのblogをチェック!(ベロベロやったでまだ深い眠りの中かもzzz)

早い話がアゲアゲでした!

んで次にCLUBの神
200810130457000.jpg
MURAKAMIGO参上!

本人曰く「今日の俺には何かが降りてた!」の言葉通り神憑かりなPLAY!
流石っす!!途中でトラブルもあり残念でしたが、それでもサイコーでした!!

んでラストにKING of LUSH ZOO-YAA番長登場!!

この頃には
DSC00103.jpg
社長もベロベロw

最後はZOO-YAAのJ-POPメドレーで終了!

CAUJOONの姿が見えず、皆でラーメンへ!
サクっと朝飯後、LUSH前を横切るとCAUJOONが...

DADAと協議の結果、画像は控えます...

「俺に構うな!」の今日一番の名言だけ頂きました!!

早い話が、
NEC_0001.jpg
おめでとうございますです!
スポンサーサイト

テーマ : DJ/CLUB - ジャンル : 音楽

コメント

to P子さん

合成かな?って...orz

え~~~そこ??

なかったらあの画像自体存在しないっす・・・

to P子さん

絵文字使えるよ!v-40携帯からは分からんが...

みんな以外と仕事中にblog見てくれてるよ!

ビヨンセ嫌いっすか?俺はミリアンLOVEv-238っすw
ってかあんな画像見たいなバラあんの?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

