< H.R.M.base blog TRIBE LUSH ft, DJ ROKIE

スポンサーサイト


TRIBE LUSH ft, DJ ROKIE

毎度お馴染み土曜はTRIBE LUSH!

今回は僕もCaujoonも福島でお世話になってる
IMG_0882.jpg
DJ ROKIEがゲスト!

まずは名古屋駅で落ち合い女子大へ!Caujoon & ZOO-YAAと合流し女子大定番の
桃ノ亀へ腹ごしらえ!!

んでTRIBE LUSHスタート!!

いつもと順番変えて俺からROKIEへ
IMG_0857.jpg
がっつり上げ上げ♪

幅広く展開して聞きやすいPLAYです!東北は寒いけど闘志は熱いね~と実感!!

毎度のお祭り騒ぎ!
写真で伝わるかな??
IMG_0862.jpg
IMG_0864.jpg
IMG_0865.jpg
あっ
IMG_0868.jpg
背後霊がw
IMG_0872.jpg
IMG_0875.jpg
IMG_0881.jpg

毎度やけど凄いパーティーやなwえ?伝わらんて??

って事でYOU TUBEで動画のアップ初めました!デジカメだで画像見にくいけど...
ろくに編集できまへんけど、ちょろちょろ上げてきます。




こんな感じw

楽しそうだなって思った方は毎週土曜日休まず営業中!!
そんなこんなでみんなで朝飯へ!

いつもと違う感じで優しい朝ご飯!!起きたらすこぶる調子が良いw

お疲れ様でした!

来週も盛り上がる様に
IMG_0883.jpg
お地蔵さんに拝んどきましたw


スポンサーサイト

テーマ : DJ/CLUB - ジャンル : 音楽

コメント

コメントの投稿

