< H.R.M.base blog パワースポット

スポンサーサイト


パワースポット

ちょっと先週頭ですが、好物パワースポット巡り続編へ行って来ました。
風邪ひいててUP出来なかったんで...

いつもの如く思いつきの行動だったんで、今回も近場の桑名市の
多度大社へ!!

鳥居と
IMG_0886.jpg
同化中w

んで多度大社
IMG_0890.jpg
どーん♪

優しい森には神話が...まあ場所違いますが神秘に満ちてます。
昔から伊勢神宮参拝するなら多度大社にも参れと言う言葉もある位ですから!

んで最近色んな事に行きずまってるんでゆっくり参拝して、パワー補給!?
おみくじ引いたら...嫌なほど当たってる...orz

んで近くを散歩!
IMG_0891.jpg
てくてくと♪

回りがトレッキングコースになってて、お爺ちゃんお婆ちゃん夫婦が何組か仲良くハイキングしてました。
「ああ、良い年の取り方やな!あんな夫婦になりたいな!」って思った!


独身やけど...orz

平日で人少なかったけど、逢う人逢う人皆が挨拶してくれたり、話かけてくれたり癒されたw
ほんで、ウロウロしてると何か動く茶色の物体が!!

クマやっ!って思ったら人間の子供くらいある巨大な野生の猿に遭遇w
超びびった!あんなデカイ猿は見た事無かったんで...あまりのでかさに写真撮りそこねた...

いやー
IMG_0893.jpg
自然は凄いね!(足短かっ...)

んで名古屋へ

晩飯は最近ハマってる下町風な所を検索!今回はとんかつな気分w
でたまには揚げてない焼きとんかつの
20081021202259.jpg
キッチンたいらさんへ!

おいらは
20081021195912.jpg
ソースでツレは味噌で!

半々にシェアして頂きました。脂ぎっしゅや無いんで胃にも優しいです!ご馳走様でしたw

まー悩みは解消出来てませんが、良い休息にw

そんなこんなで先週から宅録の予定でしたが、風邪も引いてフラフラで日曜からやってます...orz
間に合うかしらん???
スポンサーサイト

テーマ : ( -_-)旦~ フゥ - ジャンル : 日記

コメント

to べっちゃんさん

ありがとね!年近いから相談しやすいっちゃーしやす(爆)

風邪は何とか...

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

