< H.R.M.base blog 友達

スポンサーサイト


友達

最近悩みが以上に多い...orz
uporg1543505.jpg
悩んでも何にも解決しませんが...

そんな時、必ずって言うほど何故かばったりあったり、急に電話をかけてくれる友達が
2人いる。

1人はJ氏、1人はT氏。
高校の同級生で、腐れ縁っちゃそれまでだが、特にJ氏は絶妙なタイミングで現れる。
2人とも結婚してて、俺は週末忙しく、彼らは平日忙しく中々逢うタイミング無いのに、
ばったりと...

これは先週金曜(土曜朝)の話

CHANNEL終わってダベって電車で帰宅。家から最寄りの駅に着き、停めてある車に乗った。

ガスが少ないのに気付きガススタへ!
ふと信号待ちでぼーっとしてると、異様にクラクション鳴らす営業車が...

J氏登場!

彼の住んでる所からは20km以上離れてるし、もちろん最寄り駅も違う!会社も逆方向!
更に彼の会社は土日休みでたまたま休日出勤だったらしく、しかも偶然、支店先へ向かう途中。

因みに彼は1年前に結婚してから、一回も逢ってない。

ただの偶然やろ?って思うと思うが、俺の地元の地理詳しい奴なら分かるけど、俺が利用してる駅は住んでる所の隣の市だから、その周辺で知り合いに逢う確率が全く無い。

でも過去何年かで、J氏には数回、しかももの凄く凹んでる時に限って...

んで軽く近況報告したのち、アドバイスやら何やらもらって、気付けば小1時間w
すげー勇気を貰った!

もう1人のT氏は住んでるとこが若干近いけど、子供3人も居るから中々...活動の時間帯も違うし...

でも凹んでる時に限って、たまたまT氏が有給で平日に「コーヒー飲もうぜ!」って連絡くれる。
んで喫茶店(not カフェ!)でギャル並に居座って数時間喋るパターン。

毎回どっちかのパターンで2人からアドバイス貰う。すげー有り難い!
でもJ氏とT氏には、何にも返してないな...

2人とも、趣味も音楽のジャンルも全く違うけど一生ツレで居たい人物。
普段泣かない俺が、この2人の結婚式では号泣した!

ヘルニアで入院した時も、100km以上離れた病院にひょっこり現われた!
(入院先すら教えて無かったのに...)

上げたらキリ無いけど、コイツら居たから今の自分もあると思います。

この場を借りてありがとう!


君らだけには名古屋で見せれない面も平気で出せる!(DJの時はネコ被ってるんでw)

人間1人では生きて行けないなと言うお話!

---
宅録は何とか半分出来たwやべえ!しんどい...orz
スポンサーサイト

テーマ : ( -_-)旦~ フゥ - ジャンル : 日記

コメント

to ぴーこさん

巡り合わせだよね♪
一生物の宝物だよ!親友は♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

