< H.R.M.base blog 色々w

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

色々w

最近好きなブランドの一つ『DOUBLE STANDARD CLOTHING』の
IMG_0918.jpg
ボーダーニットを貰いましたw

ええ!横シマな男ですから♪カワイイです!ありがとう!!

最近デニムも若干細みになり、コンバースばっかヘビロテで、更にボーダーニットでROCKテイスト出して、残すは指あきグローブGETで
daigo.jpg
ウィッシュになるしか無く無いすか?まじ、ヤバくないすか??
なっちゃって良いっすか?お爺ちゃんソーリーw

多分、僕はROCKテイストの意味を分かっておりませんのであしからず...

んで、バスケファン必見の
IMG_0935.jpg
井上先生の『リアル』第8巻をようやくGET!

いつも深い内容で考えさせられるマンガです。もっとペースアップで出版して欲しい。
9巻は来年の秋予定...orz

んで、今日たまたま飲んでHITした
IMG_0930.jpg
Volvic Fruit Kiss -Green Apple-

田舎育ちの俺は水を買う習性がほとんど無いんすが(名古屋に住んでた時と防災用とCLUBで泥酔した時を除く)、これは美味しいw

まー良くカフェとかで出るレモン水程度のほんのり味付きかと思いきや、もろ青りんご!
普通に青りんごジュースの味がする!
「青りんごジュース飲めば?」って言われそうだが、コンビニで水とか買っちゃうと
「俺!CITY BOY!!」的なオシャレさん気分を味わえるみたいな感じ!(ただの田舎者w)

んで、最近下町の食堂で、胃にも優しい物ばっか食べてたからたまには脂物で串揚げを!
今日は名古屋駅近くの串工房
20081105.jpg
雷(らい)さんへ

写真無くて申し訳無いっすが、店内は和風バーっぽいオシャレな感じ!
酒類も一通り揃ってて、値段も良い感じです。もちろん味も美味しいです!!

最近、外食してもハズレが無いのが嬉しいです!

そんな色々ウィッシュ!(多分使い方違う...)
スポンサーサイト

テーマ : いやっほぅ(*´∀`*)ノシ+゜ - ジャンル : 日記

コメント

コメントの投稿

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。