< H.R.M.base blog MURAKAMIGO兄貴!

スポンサーサイト


MURAKAMIGO兄貴!

TRIBE LUSHはMIGO兄貴がロックしに来てくれました。

最初は
IMG_0986.jpg
着てますが

もちのろん
IMG_0988.jpg
ですw

平日一緒にやってるZOO-YAとも
IMG_0987.jpg
コンビネーションばっちり!?ですね!

毎回先輩には関心させられます!オールジャンルかける人でも心はHIP HOPな所がやばいです!

お客さんも
IMG_0990.jpg
あげあげです!

レコードが
IMG_0993.jpg
割れても使いまくり!THIS IS PARTYMAN!!


でもいつかこっそりかけ様とPCにしまってあったMiCHiのPROMiSE(auのCMのあれ)をかけられて嬉しいやら悲しいやら...orz

MiCHi

[PROMiSE] (youtube)

良い歌ですね!俺がかけたらみんなどん引き??

でも最近HIP HOP DJやR&B DJがロックやハウスかけるの当たり前だしね!
間にちょろっと1~2曲はさむ位でドンドンかけてこ!

こそっと元気ロケッツとかかけてるしねw日本のハウスは世界で認められてるし!
ハウス物には女の子のヴォーカルがハマるね!

乙女ハウスもチェックしてこw

ちょっと前だけど

元気ロケッツ

「Breeze」youtube



元気ロケッツ

「heavenly star」youtube

CMでも有名な2曲です。ちゃらいけど好きwエンポリ(名古屋のclub)でもこの2曲は普通にフロアーが爆発らしいです。

っつうことで土曜は激しく酔いましたが、テキーラをあまり呑まなかったら余裕でした。
俺はテキーラが体に合いません。も~いりましぇん...

スポンサーサイト

テーマ : DJ/CLUB - ジャンル : 音楽

コメント

コメントの投稿

