< H.R.M.base blog シッコク♪シッコク~♪



シッコク♪シッコク~♪

bbb.jpg
バッチこ~い!
----------------------------------------------------
本日も宅録!半分終了!A面ラストはCarl ThomasのTwo piecesで渋めに後半へ繋いでます!!

昨晩から地元はちょっと涼しく(昼間はあつかったが...)て、風邪ひいたっぽい...
ヤバいな~っと思って、ジップアップパーカー引っぱり出して来たっす。

でも着て仕事すると機材熱で暑い→脱ぐと肌寒いの繰り返しで何か関節が痛だるい...










guegue2.jpg
ダル~




明日は「CONTACT HIGH」ですけん体調整える為にも今日は早めに寝るっす。


zzzzzz.jpg
一人で寝るのは寂しいぜ!!




皆さんこれから夜は涼しくなるので風邪には気つけて下さい!
でも週末はまだまだ暑い夜に頑張ってしますので皆もツイてこ~い!

更に季節の変り目には変な人も増えるので女性陣はお気を付けあそばせ~♪


















yousei.jpg
ビヨ~ンビヨ~ンw














muchuu.jpg
何か腹減ったな~(マジで)

















hotdog.jpg
( ゚Д゚)  ・・・・・・




ほな明日LUSHでお会いしましょう!!

テーマ : DTM、宅録、ミックス、レコーディング、機材 - ジャンル : 音楽

コメント

コメントの投稿

