< H.R.M.base blog BACK 日本!

スポンサーサイト


BACK 日本!

本日Birthday Holidayから現実社会の待つ日本に戻って来ました...

生まれて始めての夏の誕生日が過ごせました♪
グアム放浪記は明日にでも!
rainbow1.jpg
やっぱり寒いの苦手だわ...orz

そして13日のBirthday Bashは最高のパーティーでした!
12時過ぎから記憶が曖昧ですが
shugodada.jpg
これとウコンの力で何とか復活して旅立つ事が出来ましたw

この場を借りて、最高のパーティーを企画してくれたDJ Caujoon、ZOO-YA & LUSHスタッフのみんな、ACORN ENTERTAINMENT石塚君、そして何よりこんな酔っ払いのDJで盛り上がってくれたお客さん達のおかげで最高の誕生日を迎える事が出来ました!

そしてT-シャツ、CKのパンツ、靴下、腹巻き?、DVD、タバコetcのプレゼントや、カワイイBirthday Card、デコメールなど色々ありがとう!

頑張って楽しい空間作る事で恩返しさせて頂きます。

プレゼントはまだまだ募集...ヽ( ・∀・)ノ┌┛ガッΣ(ノ`Д´)ノ
免許の更新だって誕生日前後1ヶ月出来るしね♪

ありがとうございました!
当分お酒はいらんす...


Birthday Holiday in GUAM編へつづく!

P.S 13日の写真ある方はデータください。早い時間に記憶飛んで写真撮ってないんで...orz

スポンサーサイト

テーマ : 日々のつれづれ - ジャンル : 日記

コメント

to べすさん

プレゼントはまだ募集中でっせ!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

