< H.R.M.base blog ネタ無し更新...

スポンサーサイト


ネタ無し更新...

usa.jpg
ハロ~♪
--------------------------------------------

本日も宅録でっせ!後半6割終わったです。昨日も書いた通り展開に困ってしまってましたが、朗報が!!

夕方見なれないIP電話から着信が...
恐る恐る出てみると名古屋のとあるレコ屋からだった!

「I-CUE君例のネタ入ったYO!」と嬉しいお言葉が!

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

以前からお願いしてあったが、締め切りまでに間に合うかどうか...って感じでしたが、間に合った。名古屋のレコ屋はあそこと、あそこと、あそこがあれば問題ナッシング!!!

『いつもお世話になっております。今後もお願いします。』












real5.jpg
最高の笑顔でリアル「奇面フラッシュ」










皆知ってるかい?おっさん丸出し...

---------------------NEXT!!-----------------------

まあ今年30才で独身なんだが、最近女子をみて「カワイイ~」って思う事が少なくなった様な気がする!

仕事柄、男女関係無く見る機会が多すぎて、さらに昼間に人に接する事が少ないので更にカワイイの基準が分かんなくなったw


「分かんなくなってもいいわよ!」ってお叱りを受けそうなのだが、それは男子としてどうかと...


と考えながら、車のブレーキランプが片方切れたので地元の車屋に行きました。
いつも見なれた事務のおばちゃんの横に居ましたよ!カワイ子ちゃんが!!!!

キタ━━━(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)━━━━!!

新人さんです。めちゃタイプでした。


                   





まあ何もありませんでしたが...



まだ僕にも男としての感性は残ってたと言うお話!







paka-.jpg
男であります!






ネタだから怒んないでネ!















tenya-.jpg
ゴメンって~言っとるやん二ャ~...


と言うつまんない事書いてたらまた5時過ぎ...















vip293949.jpg
最近肌ボロボロなの...






                           寝ま~す!
スポンサーサイト

テーマ : DTM、宅録、ミックス、レコーディング、機材 - ジャンル : 音楽

コメント

コメントの投稿

