< H.R.M.base blog 風邪ひきさん

スポンサーサイト


風邪ひきさん

年末からずっとハードスケジュール&酒浴び過ぎで身体ダルーな感じでしたが、
中盤から熱っぽいか?的感覚ありましたが、病は気から!って思い込み来ました!

んがっ

多分疲れが限界に達し「あー無理無理」って事で

風呂でまったり汗かいて、

けいちゃん鍋を
IMG_1116.jpg
食いまくって

いつものマッサージ屋でおばちゃんに説教されながら揉まれて来ました!


気持ち良すぎて寝てしまい寝言を連発しておばちゃん達に指さされて笑われてしまいやした....


取りあえず寝込まずに回復出来そうで良かったw
スポンサーサイト

テーマ : ダメ人間日記 - ジャンル : 日記

コメント

コメントの投稿

