< H.R.M.base blog パンダPの名言集

スポンサーサイト


パンダPの名言集

風邪で思考能力0ですんで、パンダPの今さら名言集w(知らん方はごめん)

psibata.jpg
俺パンダP!愛車のローバーで参上♪

アリクイってよ、1日に三万匹アリ食うんだって!3日で九万匹!!
アリいなくなっちゃうよ!


フラミンゴって、なんで片足か知ってる?冷えるんだってよ!
でも、水ん中入ってるんだぜ? だったら出りゃいいじゃん!!!


モグラのトンネル掘るスピードはカタツムリの進む速度の1/3だって!遅いよ~!
そのスピードなら地上でろ地上でろ!!



羊は前歯が下あごにしか生えてないんだって!その代わり上あごの歯茎が歯より固いんだって!
生えればいいのに!歯が生えればいいのに!!



カタツムリってすげぇんだぜ!!カタツムリってよ~マイナス120℃でも死なないんだぜ!マイナス120℃だぜ!?
普通マイナス120度だったら動物全滅するだろ!?ただカタツムリだけは氷河期になっても生き残るんだよ!
すげぇ生命力だよな! ただよ、マイナス120℃になるとカタツムリのエサが無いんだって!!!!
「草木が生えないから結果死にますね」だって!!!!



人間ってよ血液型何種類か知ってる?4種類だろ!
じゃ~馬は何種類か知ってる?3兆!!!!

ちなみにゴリラはみんなB型だって!!少なくね!?全部自己中だよゴリラ!!!
ゴリラってよ、あれ通称ってこと知ってんだろ!?
あれの本名、つまり学名ってなんだか知ってる?

ゴリラ・ゴリラだって!!!
まんまじゃねえか。まんまじゃねえかおい。
それがローランドゴリラだとなんだか知ってる?
ゴリラ・ゴリラ・ゴリラだって!!!!


phocaenoidespic.jpg
すごいね~♪
スポンサーサイト

テーマ : ダメ人間日記 - ジャンル : 日記

コメント

to ぴーたさん

俺もこんなマメ知識の固まりのおっさんになりたし!

to Uさん

久しぶりっしょ?パンダP!

やかましいわ!って書き忘れた...

やわらかアトムはチェック済みですよwww俺を誰だと思ってます?
似てるかな?似てるかもwww

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

