< H.R.M.base blog 続・友達

スポンサーサイト


続・友達

ここ何日かある事で悩んだり、苛ついたり...
10202027.jpg
あうー

ほしたら以前書いた記事のhttp://dishwell.blog70.fc2.com/blog-entry-422.html

今度はT氏から電話ありw

「おー○○!(俺の名前)久しぶり!!最近どーよ!」と穏やかな声で...

「なんで、お前そんな穏やかで爽やかな入りなん?」の問いに、

「のほほんと釣りしながらだから...」

何か悟りでも開く気?
んで、あーでも無い、こーでも無い話して悩み何か聞いてもらって最後に

「お前も釣り始めん?何にも考えずに浄化されてく気分になるし♪」

と釣り勧誘を受けましたw
やってみようかな?寒いから春になったら....

しかしこの2人は絶妙すぎるw
もちろん恥ずかしくて「ありがとう!」なんて言えんけどマジ感謝してます!


あなたには大切な仲間はいますか?僕には居ます!
スポンサーサイト

テーマ : 日々のつれづれ - ジャンル : 日記

コメント

コメントの投稿

