< H.R.M.base blog 2/7 TRIBE LUSH ft, DJ AKI

スポンサーサイト


2/7 TRIBE LUSH ft, DJ AKI

土曜は
27tribepv0001.jpg
@ LUSH THE UNDERGROUND

CAUJOONはSGDのツアーでお休み。ZOO-YAAと2人だったんで、OPEN DJをfreeだった
女MURAKAMIGOの異名を持つDJ AKIが登場!せっかくなんで後半も30分だけ...

最近イケイケな
27tribezoo0001.jpg
ZOO-YAA a.k.a. KING of 女子大!

「も~カメラ近いっすよ!」と嫌がりつつもちゃんとポージングする男!

NAOKING&mo'も
27tribe40001.jpg
参上!

写真撮り忘れてけどNO.LEEも参上!LUSHで騒ぐお前が一番絵になるわw


27tribehori0001.jpg
ホリウティ a.k.a. 豚道も参上!(俺は泥酔...)

新規のお客さんも多く、SIDE MCも居なかったからフロアーも固いかな?って思いましたが心配無用で
27tribepp0001.jpg
ガッツリ上がりました♪

地元の後輩DJ AKIも
27tribeaki0001.jpg
普段より黒い選曲で良かった!

はっちゃけ具合が弱かったが...呑みが足らんな!!


カリスマニート?が爽やかに変身して登場w

普通の生活になると
IMG_0615.jpg
これが
27tribetake0001.jpg
こうなる訳です!

落ち着いたら飯いくべ!

ラストまでいい感じで盛り上がり、いつも以上に泥酔女子多数!
こんなに女の子が潰れるパーティー他に無い!!

スポンサーサイト

テーマ : DJ/CLUB - ジャンル : 音楽

コメント

to AIさん

喜んで頂けて良かったです!!
頑張って毎週来てください(無理?)

ガンガンお店でも流して宣伝してくだせえ♪
お礼にお酒くらいなら奢っちゃいますよん!

I-CUEさんのプレイ凄く良かったー
私アパレルだからたまにしかラッシュ行けないから淋しいです

お店でI-CUEさんのCDかけるとお客さんに誰のミックスか良く聞かれますよ
スタッフにも好評です

お仕事頑張ってくださいね!

コメントの投稿

