< H.R.M.base blog 思い出...

スポンサーサイト


思い出...

kanpe.jpg
「人間のみなさんこんば...字が汚くて見ずらいわっ!!」
--------------------------------------------

やっとレコーディングも終わったので、だらしない格好でのんびりしております。






pantu.jpg
パンツ見えてて失礼♪




今日はちょっと聞いて欲しい事が...





nanikana.jpg
何?何?




----------「とある経験」-------------------
(ちょっと長いけど、ゆっくり読んで)


僕の以前通ってたホールには小柄で目の大きい可愛い店員がいた。
その子は最初見た時は(少し遊んでるのかな?)って感じの子だったけど、挨拶はしっかりしてて、客が呼び出しランプを付けるとすぐに駆けつけて笑顔で接客する子だった。重そうなコインも頑張って運んで、たくさん出した 人には「おめでとうございます。たくさん出て、良かったですね!」って言ってくれる子でした。



僕が何度か通ううちに相手も覚えてくれたようで少しずつ話すようになり、店で僕を見つけると「あっ!」て感じの顔をして笑顔で会釈してくれるようになった。コイン補給を頼む時や換金する時も、僕の時は必ずその子が来てくれて「今日もたくさん出てますねっ。良いな~」って言ってくれて、明らかに他の客とは違う態度で接してくれるようになった。僕もだんだんその子が気になるようになって、その子に会いたくてホールに通うようになった。




ある朝、開店直後に店に入るといつものように挨拶してきて、
「今日も来てくれたんですかぁ~」って言ってきたので
「いや~お姉さんに会いたかったから、来ちゃいました...」と冗談まじりで返した。すると彼女は一瞬ビックリした顔をしたが、みるみる顔が赤くなっていって、
「私も...○○さん(僕の名)が来てくれると嬉しいですよっ」と照れながらも言ってくれた。

普段から気になってた僕は凄く嬉しくて舞い上がってしまった。




いつか絶対誘おうと思っていたのだが、気が弱い僕はそれを言い出せず、ただそのホールに通う事しか出来ず、そんな状態がしばらく続いた。

ある日、僕がいつものように行くと、彼女の姿が無い。(いつもはこの時間は必ず入っているはずなのにな...何か用事かな?)と思っていたが、次の日も、2日後にも彼女はいなかった。僕は気になって仕方なかったので、他の店員に聞いてみると、「あ~あの子なら先週やめましたよ」と返ってきた。





僕は呆然として、もうその日は打つ気力も無くなりトボトボと家に帰った。

なんだかもうその店に通う気力が無くなり、いつしか行かなくなってしまった。

そして一ヶ月後・・ドライブしてた僕は家の近くで偶然彼女を見つけた。

その子は歩道を歩いていて、コンビニに入っていった。「あの子だ!!」

僕は焦ってUターンしてそのコンビニに止めると、意を決して店に入り、思い切って声を掛けてみた。

「こんにちは。」


彼女は驚いて僕の方を見た。

(覚えていてくれなかったらどうしよう...。)と声を掛けた後で後悔したが、彼女は僕の事を覚えていたらしく、すぐに、

「あ~っ、○○さん!!久しぶりです!」と言ってくれた。

良かった...覚えていてくれた...。僕がホッとしていると、

「この近くに住んでたんですか?知らなかった~。会えたら良いな~って思ってたんですよ」

と彼女は言った。続けて、「今ヒマですか?良かったらちょっと遊びません?」と言った。

僕はこのおいしい展開にとまどいつつも、「じゃあ僕んち来る?」
と聞いてみた。彼女は一瞬考えたような顔をしたが、照れながらも、

「はい...。」と答えた。


僕の家に着くと、彼女はオレの手に自分の手を乗せてきた。
僕はもう我慢できずに彼女を抱き寄せた。彼女は抵抗せず、オレに
体を預けた。

「良い?」と聞くと彼女はオレの顔は見ずに黙ってうなずいた。

そして僕たちは男女の関係になった。

目が覚めると彼女は隣におらず、オレは夢だったのか?と思って一瞬落ち込んだ...


顔を洗おうと台所に行くと、彼女は...いた。「おはよう。ずい分寝てたね」と言い、それを聞いたオレは(ああ~夢じゃなかったんだ!)
と、なんだかとても嬉しかった。

彼女は、「今日からよろしくね!!」とはにかみながら言った。



























「そんなシチュエーションのAVはありますか?」
と僕がビデオ屋で聞くと、無精髭を生やしたイカツイ店長は、にこやかにオレの肩に手を乗せ「帰れよ」と言ったとか言わなかったとか...








damasi.jpg
騙したな!















dogeza.jpg
ごめんなさ~いww














gya----.jpg
ぎゃ~!!!!!!





このネタはとあるサイトからパクって来た物で実体験ではございません。騙してごめんね!
でもこの位の騙しは...





















los2.jpg
ブラザ~♪



                  おやすみ
スポンサーサイト

テーマ : こんなことありました - ジャンル : 日記

コメント

to りえちゃん
お久しぶりです!調子どう?騙してごめん!懲りずにまた読んでください。

真剣に読んだのにひどいわっ!  相談にのってあげようとしたのにぃ~。というかお久しぶりです。(わかるかなあ?)いつも楽しく読んでます♪

コメントの投稿

