< H.R.M.base blog 2/14 TRIBE LUSH

スポンサーサイト


2/14 TRIBE LUSH

久しぶりの通常営業!

昨日のデジカメ忘れを反省してデジカメ持参で出勤!

んがっ

ベロベロでほんの数枚しか撮ってない...orz

サイファーではこの日スタートの
20090213210043.jpg
COLORS VARIOUS

早い時間に顔出すと
214dada0001.jpg
DADAがエロ選曲中♪

んで毎度お得意の接写攻撃!(いつも迷惑かけてごめん...)

ピンクのカワイイパーカーやなって...ん?
ZOO-YAAのパーカーと色違いやんw

仲が良いのは知ってましたが、バレンタインにお揃いで来るとは...

色んな意味で何かが
あるとおもいます♪


まさかね...(爆)


んでそのZOO-YAAの新シリーズ!
214zoo0001.jpg
写真でひとボケのコーナーが始まりましたw

ZOO-YAA氏曰く
「俺がI-Cueのblogに出れば、アクセス倍増!」
と豪語してましたんで、

宜しくお願いします!

そんなこんなで用意した飛び道具曲もがん盛り上がりで良かったw

ベロベロ過ぎてCOLORS VARIOUSに出演してたDJ EARNEE先輩と乾杯出来んかった...


そして最近、有り難い事に男子にモテ出しました!でも女子にはサッパリです...orz
キャラか?キャラがダメなのか???

今週もお祭りしましょう♪

でも連続テキーラ祭りは危険ですね...
身体が痛いです...





スポンサーサイト

テーマ : DJ/CLUB - ジャンル : 音楽

コメント

コメントの投稿

