< H.R.M.base blog ちょいと珍道中

スポンサーサイト


ちょいと珍道中

先週木/金と
IMG_1236.jpg
自分探しの為に北の日本海に行ってきました...


はい嘘です♪


ちょいと野暮な用事で
IMG_1234.jpg
知多の日間賀島でございます!

生まれて初めて民宿と言う所に泊めて頂きました!
チェックインのち漁師町を探索!

細い路地をぐるぐる回って
IMG_1238.jpg
風情を楽しんで来ました!

がっ...
P1010115.jpg
路地ばかりで迷子です...


んで宿に戻り
IMG_1241.jpg
のんびり風呂を体感して、ある物を待ちます!


寒いのが大嫌いな自分がなぜ冬の漁港に来たのかと言うと
IMG_1244.jpg
フグど~ん♪

IMG_1243.jpg
海老ば~ん♪

これが無ければ、夏にしか来ないかも...

気さくな仲居のおばちゃんと仲良しになり、楽しいひと時を♪
お世話になりました!夏にまたみんなと行かせて頂きます!

んで翌日、本土に戻りこれまた生まれて初めての
P1010124.jpg
イチゴ狩りに行かせて頂きました♪

素で
IMG_1250.jpg
食べまくりで腹チャプンチャプンw

まだ見ぬ!?俺の
IMG_1251.jpg
ストロベリーチャンはどこだああああああ!

んで写真無いけど、とげ抜き地蔵さんに参拝に行き、悪い所をタワシでこすって来ました!

頭、顔、腰をゴシゴシとw

そこの神社のお母さんにお茶をご馳走になりこれまた癒しに♪

んで夕方になり腹も空いて来たんで美浜の「納屋」さんで
IMG_1257.jpg
穴子の天ぷらを頂いて

名古屋へ戻り、同行者らと別れそのままCREAM barへお仕事へ...

良い癒しが出来ました!ありがとうございます♪

まだまだ問題山積みですが
IMG_1256.jpg
曇った心に光が差し込むと信じ

頑張ろ~っと!
スポンサーサイト

テーマ : 日々のつれづれ - ジャンル : 日記

コメント

コメントの投稿

