< H.R.M.base blog CHANNEL R&B NAGOYA ch.39



CHANNEL R&B NAGOYA ch.39

今週金曜はLOOOPでCHANNEL R&Bです!

iflyerはここをポチリ!

スペシャルゲストはイケメンHI-D君ですよ♪
DATE: 2月27日(金) [NIGHT]
TIME: 21:00 ~ LATE
PRICE: ADV.2000YEN/DOOR.2500YEN *別途1D.500YEN
GENRE: R&B

《GUEST LIVE》
HI-D

《LIVE》
N.A.O
Enya-Sang
MAY
SMOKE
MIKI
RUI
MA$A
aica
SLY.dog
SHINJI

《DANCE》
LUV☆CLUNKY
MAC OUT
...and MORE

《DJ》
DJ I-CUE a.k.a Dishwell
PUMBA(スピリタス★クール)
DJ RULEZ
DJ SHIGE

クラブ初心者でも気楽に遊べるパーティーなんで、歌物好きな方は是非!
I-Cueの取り置きってキャッシャーで言ってくれれば前売りで入場出来ます!

---
んで話変わって、定期的に作ってる待ち受けをまたチマチマ作ってみた。
いつもはメールで常連や友達に送ってましたが、メールがめんどいんで2~3日
blogに置いておきます。
2~3日で消すんで画像選択で保存してね♪

×

クラブでこの画像を僕に見せるとチ○ビをギュッてしてあげますw
嘘です...ごめんなさい...

追記

2/27 素材の関係上画像を消しました!

テーマ : DJ/CLUB - ジャンル : 音楽

コメント

to りょうすけ

千円くらいのお駄賃くれたらいいよ!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

