< H.R.M.base blog オバマ一家のファースト・ドッグ犬種決定



オバマ一家のファースト・ドッグ犬種決定

NNNより

アメリカ・オバマ大統領一家がホワイトハウスで飼う犬「ファースト・ドッグ」について、ミシェル夫人がその種類を決めたことを明らかにした。

 オバマ大統領は、選挙中から娘たちに対し、ホワイトハウスで犬を飼うことを約束しており、どの種類になるのか注目されていた。ミシェル夫人は、今週発売のアメリカの雑誌「ピープル」のインタビューに応じ、「ポルトガル原産の中型犬、ポルトガル・ウォーター・ドッグを探している」と語った。

 長女・マリアちゃんはペットアレルギーを持っているが、「ポルトガル・ウォーター・ドッグ」はアレルギーを引き起こさない種類で、ミシェル夫人は「サイズ的にもちょうどいい」と語った。

 犬は、春休みが明けた4月ごろに大統領一家に加わる予定という。
---
世界が大変なこの時期にゆる~いニュースで良いね~♪

ちなみにこれが
122215765.jpg
ポルトガル・ウォーター・ドッグ

良いね~もじゃってるね~♪


テーマ : ヽ(゚∀゚)ノいえ-い☆ - ジャンル : 日記

コメント

コメントの投稿

