< H.R.M.base blog ん~...復活!?

スポンサーサイト


ん~...復活!?

dase.jpg
精神的捕われの身...
--------------------------------------------
落ち込んでばかりも居られないので更新中!!

何か最近ニュース見てるとロクな事無いね!(俺も無いけど...)
次の総裁がどうとか、飲酒運転がどうとか...

一番どうでもいいニュースが、「道路標識が盗まれました!!」だっ!

















zasetu.jpg
...

(キャスター)「こんなモノ盗んでどうするんでしょう?」

(コメンテーター)「オークションで売るんでしょうかね?良く出品されてますよ!」

(キャスター)「愉快犯かも知れませんね」


(俺)「愉快?あんなもん重くてデカイ物何個も外して持ってって何が愉快やねん!日雇いのバイトぐらいキツイわっ!」

(俺)「売るんでしょうかね?まさに日雇いバイトっすな! ってか、YAHOOで何見とんねん!!」


ina.jpg



と思ってしまいました。更に最近のニュースで無類の動物好きの僕がイラッとしたニュースが「日本各地で相次いでクマの被害が...」「猟友会によって射殺されました。」だっ!!




(クマ)    「あ~最近餌すくね~な~!下の方に何かね~かな?」

(地元民)   「今日も天気良いから~♪農作業~♪」

(クマ)    「あっ何か野菜があるな~♪」

(地元民&クマ)「ギャ~!!」

(クマ)    「うわ~何だコイツ!自慢の爪で!」ザックリ!!

(クマ)    「何か騒がしくなって来たから巣に帰ろう!!」

(クマ)    「ん?オレンジ色の服着た奴らが追ってきたぞ!?」

       
             バキュ~ン!! 

(クマ)    「いった~い!!」



 


kumaaaa.jpg
...

とたまたまソコに人が居たからザックリやっただけで、彼らは悪く無いんじゃない?人間の土地をどんどん広げて、クマからしたら「人間が俺らの土地に!」って思ってんじゃない?

そりゃ~ガオ~ってくるでしょ?俺もクマならガオ~って言うもん!!


人間のエゴ丸出しじゃん!

サメだってそうじゃん!そこにたまたま人間が居て、腹減ってたから食ったら「人喰いザメだ~」って言われるけど、「俺普段は魚食ってるし~」ってサメは思ってるはずだ!


思ってるはずだって偉そうに何言ってんだ?俺??


naniwoittennda.jpg
すいません...






まあ早い話が良い加減共存しようぜ!ってお話♪



help.jpg
困った時はお互い様!

と何かとロクな事が無い世の中ですが、明日(今日)はCHANNEL R&Bの日でござ~い!
今回はこのイベントが一周年でございますので、頑張るであります!




ha-i.jpg
頑張りま~す!!



DJもシンガーもダンサーも頑張るので皆も俺らに元気を分けてくんろ!!
















genki.jpg
元気玉~♪



因に本日から企画モノのレコーディングを始めました。女性ボーカルだけのPARTY S***TだけのMIXです。しか~し最近女性の気持ちがイマイチ理解出来てない自分に作れるか疑問でありんす。




LOV.jpg
愛ってなんだ?恋って何だ??









yuuhi.jpg
わかんないっす!オッスオッス!!










doaracry.jpg
わかんないよ!エ~ン...




これで良いのか?R&B DJ!!!



スポンサーサイト

テーマ : DTM、宅録、ミックス、レコーディング、機材 - ジャンル : 音楽

コメント

to G.O.T.O.
どうでも良いニュースばっかりでも「いいんだよ~」的感覚で「グリーンだよ~?」

to ちえさん
愛が地球を救うと言いますが、時には足元すくわれますwご注意を!

to ひゆかさん
別にクールでも何でもありませんので、気軽に声かけて頂ければこれ幸い♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

すばらっすぃー

太字の文何はともあれ、ドーデもいいニュースがいっぱいですわ。
同感です。
熊です。

G.O.T.O.です

コメントの投稿

