< H.R.M.base blog ZOO-YAAのバースデーバッ酒

スポンサーサイト


ZOO-YAAのバースデーバッ酒

土曜は
L_0307_L.jpg
ZOO-YAAのバースデーバッ酒でした!


早い時間にミーティングと称したお食事会!

カニしゃぶを頂いて来ました♪

37kani0001.jpg
カニに群がる誕生日の男!

藤原社長ゴチになりました!是非月1ペースで...

んでLUSHに戻りバースデーバッ酒スタート!

緊急参戦の
37lush0001_3.jpg
plus-D a.k.a. DJ DADAからアッパーでパスを貰い

エロDJの
raup016342.jpg
俺スタート!

いつもよりHIP HOP多めで定番所中心にアッパーからミッドチューンのエロRBで
37lush0001.jpg
良い感じで盛り上がって主役のZOO-YAAに良いパス出来たかなと...

んで
37lush0001_2.jpg
ZOO-YAAスタート!

HOST MCにノーバからヤスとナシが緊急参戦!
お客さんもヒートアップw

こいつも
37lush0001_4.jpg
ヒートアップw

ブースだけでもシャンパン開きまくり...でもZOO-YAAは元気!
あっちでもこっちでも乾杯しまくりでボケる暇も無い様子なんで、
ZOO-YAAのひとボケコーナーはお休み♪


久しぶりにクローサーもやりました。最後まで多くの人が残ってくれたんで
いつも以上にSLOW JAMZ多めでラストはNE-YOの楽曲も手がけるStargateがプロデュースのUTADA / Come Back To Meでしめました。

色んなとこで耳にする曲なんで何人かのカワイ子ちゃん達がフロアーで歌ってたのが印象的でした。
個人的にも好きな楽曲なんで女の子には是非覚えて欲しいですね♪

UTADA / Come Back To Me (youtube)

別にファンじゃ無いけど良い曲です!(youtubeはすぐ消されるかも...)

ZOO-YAAおめでとう!

んがっ!

LUSHの番長ZOO-YAA氏のバースデーバッ酒がこれだけで終わる事もある訳無いっつ~事で火曜日が正式な誕生日なので

リアルバースデーバッ酒「裏ラッシュ祭り」を開催♪

ZOO-YAAの闇の権力&人望でDJはLUSH ALL STARSです!

もう彼は潰そうと思いません...だって巻きぞいで先にこっちが潰れますもん...

まだお祝いして無い方は火曜にLUSH集合で♪




スポンサーサイト

テーマ : DJ/CLUB - ジャンル : 音楽

コメント

コメントの投稿

