< H.R.M.base blog 週末報告♪

スポンサーサイト


週末報告♪

hana.jpg
パカッ!出たっ!!
--------------------------------------
もう秋ですね!夜は肌寒い。切なくなる季節に突入です...


aishuu.jpg
哀愁漂います。

-------------------------------------
まあ軽く週末の報告を!

9.22 CHANNEL R&B @ CHIPER

このイベントも早くも1周年がたちました!!
今回は1部がライブショーケース、2部がダンスショーケース。その間に回しました。
1部はCHANNEL R&Bのレギュラーメンバーが良い感じで盛り上げ、僕にバトンタッチ!(TUT1026がCD出しましたので来月はリリパになります。)

僕は新譜多めで、若干レゲエ挟みつつ、CLASSICS、NEW CLASSICS REMIXの展開で分かりやすく攻めて、ラストはS.O.Sでドキャッチーで終了!

今回もステージ上まで上がって来て、騒いでくれてTHX!もう普通のお客さんでも安心して回せます。感謝×2!

そして2部のダンスショーケース!今回はレギュラーダンサーはもちろん、名古屋を代表するダンサーがそれぞれ違うユニットで登場!!

一言で言うと『やべ~』です。カッコイイですわ!!
その画像が↓


da1.jpg


da2.jpg


da3.jpg


写真で上手く伝わるか分かんないけどマジヤバ!








doarazoo.jpg
もうチュ~チュ~トレイン状態!?



そしてDJ U2NOMIX→DJ YAZ→そしてある意味今回メインのDJ NO.LEEのSLOW JAMZ(いらんマイクパフォーマンス有り)と良い感じでラストまで、お客さんも残ってました!


9.22.jpg
今回のナイスな客人達(右下が僕♪)とパチリ!!


このイベントは「CLUB行きたいけどちょっと行きずらい」って方も全然平気なのでCLUBデビューしたい方はぜひ来てね!!



13nya.jpg
皆で待っとる二ャ!

9.23 CONTACT HIGH @ LUSH

説明不要のHIP HOP PARTY!今回も通常営業。12時頃LUSH入りして、軽くKAZMOと話した後、KAZMO→CAUJOON→I-CUEの流れでした。いつも通りメイン2人が上げた後、僕がアゲアゲでもシットリでも無い感じで、5時過ぎまでEXCLUSIVE多めで行きました!

最近季節の変り目でお客さんの入りが遅めなので、いつもフロアーの前の方に行きたくても行けない方は12時前に来ればABu,BUZZDOG,C-GODのお客さんと同世代の面白いPLAYが聞けるかも!?


(コメント欄にでもイベントの感想や、CDの感想くれるとうれしいです。あまり他人に読まれたく無い方は、管理人のみの所にチェックマーク入れれば僕しか見れませんので!)


doarachop.jpg
えいやっ!





そして、9.24はポートメッセ名古屋で行われていた「X-5」(カスタムカーのショー)に、DJ ABuとDJ C-GODがBMXのパーフォーマンスショーで回してたので、顔を出しに行って来ました!

B-BOYが好きそうなDUBでLUXな車やビックスクーターがいっぱい!個人的にH2などのSUV車よりは、スポーティーでスタイリッシュな感じが好きなので、何枚か気に入った車をパチリ!

今回のBEST 3はこの3台♪


20060925034117.jpg
BMW


bmwe330.jpg
BMW


20060925034154.jpg
BMW

はいBMWばっかりです。てかBMが昔から好きです。乗りたいですが、レコード積めません...先立つモノもございません。このショーの中では全然大人しめの3台ですが、こう言うのがタマりません♪ユーロでございます。

---------------------------------------------
てな感じの週末でございました。

疲れましたので明日からまたレコーディング頑張ります。

なので今日は早め!?に...













kuturogi.jpg
くつろぎますです。

スポンサーサイト

テーマ : 音楽のある生活 - ジャンル : 音楽

コメント

to AYUMI JAPON
今回のダンスはヤバいね!特にSEXY BACKのくだりが良いね!YOU READY?

to ひつまぶされ隊さん
あれ?金曜プレイ聞いてなかったっす?
色々有り難うござ~い!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

まいどー!チャンネルおつかれちゃんでした。今回はちょいsexyだったしょ??
はははー!

コメントの投稿

