< H.R.M.base blog PARTY レポート

スポンサーサイト


PARTY レポート

金曜はNew Party GIRLICIOUS @ PLUS PARKでした!
激雨で心配でしたがカワイイ女の子多くてビックリ!!

これからも女の子に優しすぎるPARTYを目指して頑張ろう♪

毎度デジカメ忘れて画像無し...orz

っんが!!

マメンDJ JINGのblogにレポートあるんで要チェックや!
JUMP OFF OFFICIAL BLOG⇦ポチッと♪

雨の中遊びに来てくれたお客さん激サンクス!

次回も第2金曜です!晴れると良いな♪

---
んで土曜はTRIBE LUSH @ LUSH UNDERGROUND!
ホワイトデー何で人少ないかな?っと思いましたが...
314partyp0001.jpg
心配ご無用w

がっつり
314cj0001.jpg
Caujoonが上げてる時に


ZOO-YAAのこボケコーナー...

ヘッドホンをつけて、アー写のボケでもしてくれんのか?と思いきや



314zoo0001.jpg
普通に酒飲んでるし...

ボケに関しては絶不調!頑張ってくださいw

あっ
314takehi0001.jpg
サグリーマン発見w

来週は広島から行けてる男
L_0321_L.jpg
DJ 道参上!

翌週はおかげ様で俺のリリパ!

他にもC.R.E.A.M. barとCHANNEL R&Bもあるんでチェキってちょ!


あっDADAおめでとう!!


スポンサーサイト

テーマ : DJ/CLUB - ジャンル : 音楽

コメント

コメントの投稿

