< H.R.M.base blog 本日の工作

スポンサーサイト


本日の工作

色々、N○K教育○レビばりに工作してる僕ですが、
今回はある小ネタ用にPCの外装をリニューアル♪

410pc0001.jpg
大好きな星まみれw

ハンズやらロフトに星のステッカー無いかな?っと探したけど
いい感じのが無い(女の子が手帳やら何やらに貼るやつしか無い)

じゃあ作れば良いかw

とある物とお揃いにしたんで、その内にアップ♪
多分「やり過ぎじゃバカ!」って言われると思うけど...


星と言えばI-Cueって印象付く様に...

余った☆で
410hp0001.jpg
携帯にも...

☆がデカ過ぎたwこっちはまた作り直そう!

オリジナリティーは大切だ!既存製品だけが良い物じゃ無いよね?



んで今晩はplus-PARKで
girlicious410.jpg
です♪

春日和で頭おかしい奴(俺を含め)多いんで、気をつけて
騒ごまい♪

スポンサーサイト

テーマ : きゃっほ~~~いヾ(≧∀≦)ノ - ジャンル : 日記

コメント

to ケイさん

可愛いでしょ?完全自己満足ですが...

こんなオッサンにファンなど居ませんので
ガンガン呑みましょう♪

土曜日ラッシュでパソコン見ました
カワイイですね!

いつ聴いてもICUEさんの選曲やミックスは踊りやすくて大好きです

いつもファンの女の子に囲まれてて喋りかけにくいですけど今度乾杯してください
(^^)/▽☆▽\(^^)

コメントの投稿

