< H.R.M.base blog 濃すぎる週末...

スポンサーサイト


濃すぎる週末...

先週金曜はplus-PARKでGIRLICIOUS!

入りが遅くて心配でしたが、深い時間にはいい感じに♪
出番がJING、FUMI-T君の激ヤバスクラッチDJの後だったんで、グルーブ重視のオラオラ選曲で攻めてみました♪
いつもよりHIP HOPも多めで攻めて見たけど意外と盛り上がって良かったw

デジカメ忘れて画像が...

mixiにGIRLICIOUSコミュニティーある見たいなんでmixiやってる方は見てみて♪
僕はmixiやってないんで見れません...orz

GIRLICIOUSコミュはここポチリ♪

いい感じに終了!

んで土曜は夕方から本陣のフォトスタジオでアー写の撮影に行って来ました!

写真撮るのは好きやけど、撮られるのは苦手だ...
ACORN ENTERTAINMENTのイックンさんありがとうございました。

順番は一番後だったんで、終了後イックンさん達とお茶したのち、今月末開催の
SUPER BADのチケットを取りに千早のパイナップルさんへ!

SUPER BAD 9の明細はここポチリ!

んでそのままイックンさん達と中川の有名な牛もつ鍋専門店「鍋秀」さんへ!
絶品モツをたらふく食い(写真撮り忘れ...)ながら、

「まだ俺、ここから12時間以上寝れないっすよ~♪」

と馬鹿騒ぎwんがっまさかそれ以上寝れないとはこの時は知るはずも無く...

んでTRIBE LUSHへ!

結構新規のお客さんが多くちょっと固かったけどいい感じでした♪
411zoo0001.jpg
411pp0001.jpg
411cj0001.jpg

イックンさんに普通のデジカメでも雰囲気のある写真の取り方を伝授して貰いました!
中々CLUBっぽい??

良い感じで終了♪でしたが...

ここからDJ陣と柏木先輩&カーネル先輩と定番中華「真弓苑」へ!
ここからMURAKAMIGO君、北海道からDJ TAMA君も合流で更に宴会w

騒いだのち...

カーネル先輩の「次行くぞ!」の一言で、MURAKAMIGO君、TAMA君、俺、ZOO-YAA、杉の6人で朝9時までやってる居酒屋で10時すぎまで騒ぐ騒ぐ♪

ここで解散か?と思いましたが...「I-Cue!一緒に帰るぞ!」とカーネル兄貴に拉致?られ2人で本山方面へ!

「先輩眠いっす...」の発言を消す勢いで「飯いくぞ!」っと一言♪
大先輩と2人でモスバーガーへ!

深いくて色んな話を聞けて楽しい祭りでした♪大先輩に可愛がって頂いて幸せです!

次は早い時間からお願いします...帰ったら昼2時過ぎてたんで...

そっから日曜は死んだ様に寝させて頂きました♪
名古屋市内だけで良く動いた週末♪
スポンサーサイト

テーマ : DJ/CLUB - ジャンル : 音楽

コメント

コメントの投稿

